みんなのレビューと感想「無自覚男子の蓼丸くんは油断ならない」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいです
よくある「メガネはずしたらイケメン化男子」の話だけど、性格が悪い人が出てこないので(今のところ)楽しく読めます。蓼丸くんが素直でかわいい。
by あきらっき-
0
-
-
5.0
キュン
最初は無料だから読んでいましたが、途中から気になりすっかり2人の恋に夢中になり読み進めることになりました。真っ直ぐな年下イケメンのアプローチは惹かれてしまいますね。課金してまでハマってしまい、気になり過ぎてます。絵のタッチも好きです。
by mika.s-
0
-
-
5.0
素直さが素敵です
たでまるくんの素直さがとても素敵で、可愛くて、たまりません。こんな年下男子と恋してみたくなるマンガです。こんな可愛い後輩なかなかいませんが笑
by みこ1927-
0
-
-
5.0
イマドキ
絵がとても好きです。
無自覚男子の蓼丸くんの変貌にもキュンキュンします。
主人公の女の子のもどかしい気持ちもまた良い。
応援したくなる作品です。by まーーーーぷ-
0
-
-
5.0
蓼丸くんがかっこいい!
最初は絵に描いたようなもさい理系男子でしたが、見た目を変えてイケメンになります。でも見た目のかっこよさだけでなく、ちゃんとアドバイスを聞き入れている姿がかっこいいです。それと好きな先輩にちゃんと向き合って、失恋にもちゃんと向き合ったとこも、相談に乗ってもらっていた主人公に惹かれて、ちゃんとアピールしていくところもかっこいい!素敵です。by るるもん-
0
-
-
4.0
蓼丸くん
苗字もツボ。彼が経験の無いことでも、先輩をハッとさせる賢さ、愚直さが良いです。長年の無意識の考え方の癖に嫌味なく切り込んでくれる後輩、同僚っていいなぁ。ドキドキさせてくれます。
by 優しい世の中-
0
-
-
5.0
胸キュン間違いなし!!
めちゃくちゃ可愛いし、面白い。
早くつづきがみたい作品❗️
何回も読み返してます。。by タオやん-
0
-
-
4.0
無自覚男子
という名の、メガネ取ったらイケメン男子という流れでしたが、彼が素直で可愛くて、私の周りにはこんな可愛い後輩…いないわ💦と、ガッカリしましたが、良い作品と思います。
ってか、後輩の名前が未だに読めません😭by ののりぃた-
0
-
-
4.0
あるあるだけど好き
過去の恋愛でトラウマとか冴えない君がメガネ取ったら原石で垢抜けさせたらイケメンとか入りはあるあるだけど面白いです。
セフレ君もなかなかよかったけどなー
今後の2人の展開が楽しみすぎるby ゆゆゆゆゆゆゆゆー-
0
-
-
5.0
最高です
タデマルがとにかくまっすぐでピュアでかっこよすぎます。こういう男子、実際にいると思う。ストーリーも登場人物全てに味があってとてもよいと思う!かなりイケてるオフィスラブ!
by Karmen-
0
-
