みんなのレビューと感想「殺人鬼の子を産んだ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルは無視して!
他のコメントにもあるけど、タイトルのセンスが無さすぎるw
スパダリの子を産んだ に変えた方がいい
とのかくニティがかわいいし、勧善懲悪のハピエンだし、安心して最後まで読めました!
呪いの理由が最後まで不明なのがちょっと気になったけど。by 未登録1122-
0
-
-
5.0
なんだか最初は……
難しくてよくわからなかったけど改めてよみかえすときれいな素敵なお話で良かった。途中で画がかわってしまったけれどまあよしとしまようかな。めでたしということで
by しゃちっち-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかくカワイイ癒し系ですね。テレスに会えるのが毎日楽しみです。絵もきれいで話の流れも良いと思います。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
バステルが素敵♥
とにかく、バステルが素敵です♥ 顔もきれいだし、そして、何よりも優しい。ニテンスのお父さんにヤキモチを妬いたりかわいいです。無料分は読み終わり早く次が読みたいところです。バステルカリンヌのふたりの心の行方が気になります💞
by なのはなちゃん-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが…
展開が早くて読みやすい!なのに面白い!
そしてすでに完結している!
ありがたい作品に出会えました!!by ユッコゆ~ゆ-
0
-
-
5.0
面白いです!
嫁いだ先が昔の彼だったとは!でも彼が知って彼女を向かい入れたわけではないのね。しかも目が見えなかったなら容姿もわからないよね。どうやって彼女だと気づいていくのか気になります。
by まっこいぷぅ-
0
-
-
5.0
ドキドキする!
まだ序盤しか読んでいませんが、最初は冷たい大公の心が彼女に惹かれていっていて凄くドキドキしました!!
by かなぴよこ!!-
0
-
-
5.0
ニテンスが無邪気で真っ直ぐ元気でとても可愛いんです。カリンヌとバステルも最初こそ素直じゃなかったけど、ぎこちないながらも距離縮めていくの好きでした。ただ、タイトルは違和感でした。
by ahtr-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなりました
凄いですね。一回で妊娠するなんて、とても相性が良いのかな?話が急展開過ぎて何が何やらわからないので、余計続きが気になると行ったところでしょうか^_^
by mimiんちゅ-
0
-
-
5.0
31話まで読みました。絵が綺麗でカラーなんで読みやすいです。タイトルが怖かったですが、ヒロインのお育ち環境が辛すぎて。。
by 匿名 希望-
0
-
