みんなのレビューと感想「殺人鬼の子を産んだ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
内容も面白いしときめきますが、すこしイラストが勿体ないと思います。視線があってない、焦点と影が……など、背景素材とマッチしていない点も多く、そこは惜しいと思いました。
by れいんきゃんでぃー-
0
-
-
3.0
全然シリアスではなかった。
どんな怖い話?!と気になって読み始めたものの、そんなシリアス感も無かった。お互い惹かれてるのなら一夜の相手がわかったのならもう伝えても良いんじゃ?
ちょっとダラダラした話の流れに途中で飽きてしまった感。by applepotch-
0
-
-
4.0
可愛い!
ヒロインに表情が薄いのですが子どもがやんちゃで可愛すぎます。次から次へと意外な事ばかりでイッキ読み間違いなしです!
by Grace-
0
-
-
4.0
カリンヌとパステル、二人があの日の事をお互い認識できるときが来るのを楽しみにしてます。ニティ大丈夫かな…
by 転生モノスキー-
0
-
-
3.0
うーーーん
早くホントの事言ってしまえばいいのに!
となんだかイライラしながら読んでました。
言ってしまったら終わってしまう内容ですがwww
とりあえずニティはいい子で可愛いです。by あきゆきママ-
0
-
-
3.0
嫌いではないのだけど
なぜ父親がタイトルの設定なのか不明で、一夜だけ盲目になるのか不自然。絵は柔らかくて優しくて可愛らしい。嫌いではないし、無料分は読みたいと思うけど、課金まではしないと思います。物語の展開に物足りなさを感じます。
by メンダコヒロロン-
0
-
-
5.0
何故か…
最後の方で 絵のタッチが変わってしまったのかなぁ?
なんか顔変わってません??
チョット残念だった。by マム18-
0
-
-
4.0
あーもう
なかなか進展しなくて、焦らされてるけど、少しずついい方向には進んでる感じ。ニティはかわいいし。心の傷は、そう簡単には治らないわね。
by こるのまま-
0
-
-
1.0
おにのこ
なんか、強引な入り口でつかれる。えは、まあまあ。もう少し読んでみようかとおもった。むりょうb7んだけでも。
by アクの兄-
0
-
-
5.0
思った以上に…
どこが殺〇鬼なんだろう、と感じるほど良い男で、カリンヌがバステルにどんどん惹かれていく様子を見ていると、さっさとニテンス(息子)のほんとうの父親が彼であることを伝えたら良いのに、と思ってしまう。
不幸な境遇だったカリンヌの救世主となったバステル。
カリンヌが息子を産んだことは、彼女の人生で一番の贈り物だったと思う。
結婚を避けるために顔を傷つけるとか、他の方法を取れば良かったかも知れない、などと言っていたけど、それは、ない!
子どもは最大の祝福、慰め、生きる理由。そして、愛すべき存在だ。
息子を幸せにするためには、自身が幸せにならなければならないのだから。by マノアの滝-
11
-
