みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
江夏さんとスイちゃん
2人のやりとりを間近でみてみたい笑
まさか、課長のハゲ面を見られるなんて
思いもしませんでした笑
成敗できて良かったですby ゴキ-
0
-
-
3.0
ストーリーとしては、結構好きなのですが、どうしても絵が。。。顔の大きさに対して鼻が高く、目が大きすぎるところが、受けいれられないです。
by 食欲の秋-
0
-
-
3.0
最初の方
最初の方の話がよかった。だんだん込み入ってきて、感情移入しにくくなってきました。課金するか、ちょっと迷っています。
by いかくちゃん-
0
-
-
3.0
人を妬み羨む人はたくさんいますね。ひとを貶め罵るやつは制裁を受けたらいいですね。それをするのが女の子。恨みをかわなければいいですけど
by ぺんぎんママ-
0
-
-
3.0
ブラック?ホワイト?
スイちゃんは最初正義の味方っぽく見えたけど、実はブラック?自己中男やマニピュレータータイプの人を成敗する所は良かったんだけど、スイちゃんのお姉さんに対しての行動は一体何なんだろう?スイちゃんの同期の男の子の存在は唯一まともさを感じてホッとする。
by りりむむ-
0
-
-
3.0
最初は
無料分を55話まで読みました。
最初の方はスカッと楽しめたのですが、ここまで来て話がごちゃごちゃして来た気がします。
会社の中という狭い世界だし、ワンパターン化してるのかも。by たいやきママ-
0
-
-
3.0
あざとかわいい、正義の味方。じゃないの?
前半戦、あざと可愛い正義の味方だと、信じていたんですが。雲行きが怪しい。2話くらい前までは、スカッと解決する、可愛い女子だったのに、何だか黒い様子が見えてきてる。この先の展開が知りたいです!
by なかもとやなとも-
0
-
-
3.0
いじめはダメ絶対!みたいな話だけど、手のひら返し傍観者?のやってることもまるでイジメ。大人があんなイジメ方するかしら。
by あああああさはさなかは-
0
-
-
3.0
よくあるあざと女子
この手の話は好きなんだけど、
なんかのめり込めないのは何故だろう
横顔がみんな鼻が尖ってて違和感あるのが気になってしょうがないby ちゃみにゃん-
0
-
-
3.0
まだ
無料分数話だけ読んだところですが、エネルギーを吸い取られた…笑
きついあざとい女達がバチバチし合うの、自分が1ミリも関わっていないのになんでこんなに疲れるんだろう。彼女達自身も実は疲れてるんだろうなと想像して共感しているせいかな?
やめたらいいのにこんな疲れること…by 匿名希望の-
0
-
