みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
はじめは、勘違い先輩社員とヒロインのスイちゃんがバトルする展開かなっと読んでいたら、いい意味で期待を裏切られました。
イケメンかと思っていた、悪徳課長を2人で成敗してくれるスカッとした展開に。
面白いです。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
思ってたんと違うーーーー!
なにこれ、あざとさを武器に2人の美女が悪人ぶった切って行く展開胸熱すぎるー
課金課金ー‼️
絵も綺麗だし超ハマった!by まだーむ-
0
-
-
5.0
こういう人になりたい!
スイちゃんの雰囲気とかもそうですけど、優しい人に寄り添うところとか、自分をかわいいって思えるところとか、自分なりの考えを持っているところに憧れます!
私もこんな人になりたい!と思いました。by yukisara-
0
-
-
5.0
え?
笑うしかない...これは面白いね!てかイケメン過ぎだし美人てか可愛すぎでしょ!私もこんな風になりたい!なれますように!
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
題名と、始まり方でいまいちな内容なのかなーと思いつつ読み進めましたが、裏切られました!
まさかこういう方向のお話だったとは。
続けて見ようと思います。by ひじひじひじ-
0
-
-
5.0
びっくり
ドラマ化されて読んでみました。まさかこの子がみんなに嫌われるのかと思い気やみんなを助けていく内容でびっくりでした!
by しょんぴにおん-
0
-
-
5.0
本当に好きなんです
スカッとしちゃうし、スイちゃんかわいいし、過去に色々あって今があるスイちゃんが本当に好き!!実写化されてまた見に来ましたが、やっぱり好き!
by まーちんぐ!!-
0
-
-
5.0
女子って…
最初は江原さんとスイちゃんのあざといバトルだったんだけど、スイちゃんの目的は実は全然違ったってところが、めちゃ面白かった❗
まだまだ続くから、続きが気になる。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
最初スイちゃんはしたたかな嫌なこだと思ったけど、イヤイヤとんでもない!そう見せかけて、悪に対しては厳しく、弱者に対してはとことん味方になって応援する。面白かったです。
by Tsukiakari-
0
-
-
5.0
実はいい子達
YouTubeでドラマ化しているのを観て、興味を持って読み始めました。
最初に出てくるこのあざといお2人の女の子、始めはイラつくかもしれませんが、ストーリーが進んで行くと実はめっちゃいい子達ですよ!
ぜひ最初だけでなく、その後の展開も読んでくださいね。
オススメです。by べてぃず-
0
-
