この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

UP
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
32巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 215件
評価5 24% 52
評価4 34% 73
評価3 33% 70
評価2 6% 12
評価1 4% 8
11 - 20件目/全52件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは、勘違い先輩社員とヒロインのスイちゃんがバトルする展開かなっと読んでいたら、いい意味で期待を裏切られました。
    イケメンかと思っていた、悪徳課長を2人で成敗してくれるスカッとした展開に。
    面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    思ってたんと違うーーーー!

    ネタバレ レビューを表示する

    なにこれ、あざとさを武器に2人の美女が悪人ぶった切って行く展開胸熱すぎるー
    課金課金ー‼️

    絵も綺麗だし超ハマった!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こういう人になりたい!

    スイちゃんの雰囲気とかもそうですけど、優しい人に寄り添うところとか、自分をかわいいって思えるところとか、自分なりの考えを持っているところに憧れます!
    私もこんな人になりたい!と思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    え?

    ネタバレ レビューを表示する

    笑うしかない...これは面白いね!てかイケメン過ぎだし美人てか可愛すぎでしょ!私もこんな風になりたい!なれますように!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    題名と、始まり方でいまいちな内容なのかなーと思いつつ読み進めましたが、裏切られました!
    まさかこういう方向のお話だったとは。
    続けて見ようと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    びっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化されて読んでみました。まさかこの子がみんなに嫌われるのかと思い気やみんなを助けていく内容でびっくりでした!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当に好きなんです

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッとしちゃうし、スイちゃんかわいいし、過去に色々あって今があるスイちゃんが本当に好き!!実写化されてまた見に来ましたが、やっぱり好き!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    女子って…

    最初は江原さんとスイちゃんのあざといバトルだったんだけど、スイちゃんの目的は実は全然違ったってところが、めちゃ面白かった❗
    まだまだ続くから、続きが気になる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初スイちゃんはしたたかな嫌なこだと思ったけど、イヤイヤとんでもない!そう見せかけて、悪に対しては厳しく、弱者に対してはとことん味方になって応援する。面白かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    実はいい子達

    ネタバレ レビューを表示する

    YouTubeでドラマ化しているのを観て、興味を持って読み始めました。
    最初に出てくるこのあざといお2人の女の子、始めはイラつくかもしれませんが、ストーリーが進んで行くと実はめっちゃいい子達ですよ!
    ぜひ最初だけでなく、その後の展開も読んでくださいね。
    オススメです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー