みんなのレビューと感想「放課後ブルーモーメント」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全36話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!!
広告で流れて来て、絵も可愛いし内容も楽しそう!!だけど意外と評価は低くて...
迷ったけど自分の直感を信じて購入!!
結果読んでよかった!!
普段レビューはあまり書かないけど、これはレビューせずにはいられなかった^^
出てくる子がみんないい子だし、それぞれ色々悩みながらも毎日を進んでいく様子に感動⭐︎
自分も変に生真面目、それなりに学生生活も楽しんだけどもっとその時しかできないことをやればよかった、、、と後悔してる所があるから、主人公の気持ちがすごくよくわかった!!
みんなが生き生きと過ごしてる
学園生活のこれからを
番外編で読んでみたいです〜♡by あいけいまま-
4
-
-
5.0
もっと評価高くてもいい
評価低いからどうかとおもったけどそれぞれの個性もおもしろいし背景もおもしろい
賢い学校ならではの悩みがいい
青春を満喫してる感がうらやましい!!by あかなかなん-
2
-
-
5.0
ただの青春少女漫画ではない
なぜこんなにも評価が低いのか理解できない!ちゃんと最後まで読んで!と言いたい。
一見するとありがちな設定、始まりに思えるけれど読み進めていくとキラキラわちゃわちゃな高校生ストーリーなだけではない。心の動きが丁寧に描かれていて、胸が切なくも温まるようなお話です。出てくる子たちみんな応援したくなる!by おねむねこ-
2
-
-
5.0
読んでるけどテーマが重い。いや今実際に問題にもなってるけどヒーローがどうか救われるはなしであってほしい
by ほさし-
0
-
-
4.0
無料で6話まで読みました!
これは読むのがワクワクドキドキする♡
キラキラ高校生ライフ最高!
続きも読みたい!by Nasuco-
0
-
-
3.0
最初、もしかしてこの男の子は病気で時間がないのかなとか暗いことを考えていましたが、どうやらそうではないようですね。
良かった。
ただ、お母さんは離婚して名字が変わった感じですね。
頑張っている男の子は、応援したいですね。by ゆづママン-
0
-
-
5.0
たまたま出会った5人組なんだが・・
青春って感じとかわいくてたまらんって
感じで・・わくわくしまくりだよ。
いろいろありそうだが、みんなが幸せになってほしいわ。by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
2.0
きもちわかる。がんばってはいっても、そこに、ついていけなかったら、三年間たいへんになってしまうんね。
by 桜咲く花見頃-
0
-
