みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

みにくい遊郭の子
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,713件
評価5 52% 899
評価4 28% 480
評価3 13% 227
評価2 4% 74
評価1 2% 33
271 - 280件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    まず絵がキレイで引き込まれました。花魁になった主人公と、その周囲を取り巻くさまざまな事情を抱える人たち。人情味もあってハマりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    (*´˘`*)

    ネタバレ レビューを表示する

    色々な人のレビューを見ると、ヒロインの批判がとても多くて複雑ですが、私は、ヒロインの環境に同情してしまうし、性格も可愛いです!
    まだ全部は読み終わってないので、
    男の子の顔が気になります…🙈︎

    by L.7412
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がどタイプすぎる!!!!!相模はイケメンだしエソラは可愛すぎるし、異世界ってことで建物とか周りもすごく綺麗に描かれてて好き❤️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これめっちゃいい!!!!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は人さらいやだなって思ったけど、だんだんいい人かもって思って、最終的にはかっこいい人だったんだなという思いで追われる話なので、とてもいいと思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エソラの最初のボロ具合がすごいですが、めちゃくちゃかわいくなる!!!!相模の色気むんむん!かっこよすぎます!どんどん続きがきになる!

    by brianna
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分読んで、面白かったのでポイントが貯まれば少しずつ読んでいます。相模とエソラのどちらも不器用ながらもお互いを大切に想い合っている?感じがとても素敵です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがどんどん磨かれ、変わっていく姿がすごいなと思いながら読みました。
    絵も綺麗だし、続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ良い

    現在出ている話をすべて読んだのですが本当にいいです。最初よりも最後の方が私的にはとても刺さりました。いいお話です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    はじめ、絵が苦手だし主人公に品がなくて苦手だと思ったけど
    読み進んでいたらハマってしまいました
    最初を我慢すればだんだん面白くなるので迷ってたり冒頭の絵で引きてしまっても
    もう少し頑張って読んでみてほしい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い!

    絵もキレイでストーリーも面白いです!気に入りました!早く楼主の素顔が見て見たい!そしてあの子との今後も気になる〜!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー