みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマりました
あまり興味のないジャンルかなと思って読んでみたらすごくハマってしまいました。どんどん先が読みたくなっています。
by リサア-
0
-
-
4.0
オシャレ
表紙だけでなく、本文も絵が綺麗でオシャレなのでまず読みやすいです。
いやらしくないのでそこも良いですね。
人情味あるドラマ、という感じでしょうか。by Joysoul-
0
-
-
4.0
始まりは…
始まりのエソラは人間不信みたいな感じに陥っていましたが相模と過ごしていくうちに急激に可愛いくなってきました。ストーリーも面白いし今後の展開が気になる作品だなと思いました。
by ラーメンパスタ-
0
-
-
4.0
クエストで
クエストで上がってきたので読んでみました。最近、ストーリーも似た感じのものが多くて、なんだか流し読みするのが癖になってしまいましたが、同じ感じだろうなと思いながら読んでいましたが、なかなか主人公の成長が意外と気になります。
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
4.0
このかんじの話がすきかも
キャンペーンをきっかけに、この手の話好きだから、読みはじめました。薬屋のひとりごとも、今、夢中になっている作品だから、同時進行で読みたいです。
by namidon-
0
-
-
4.0
八尋君はカッコいいけれど
正直に書くと、ヒロインの魅力がよくわからない。でも、八尋君はカッコいい。ヒロインのお母さんも娘に少し似ているかな。
by Tra gatan-
0
-
-
4.0
面白いです
現在70話
やっと核心部分に近づいた感じはありますが、まだまだストーリーに謎があり、先の展開が気になります。
八尋様のお顔が見える回はたまりません!
たまにエソラにイライラしますが、幸せな結末を望みます。
完全なる個人的な好みですが、女性の正面のお顔があまり好きではないです。
離れ目気味なのがどうしても気になる…
なので☆4で。すみません。by 夏休み継続中-
0
-
-
4.0
早く続きが見たくなる
想像以上に面白い!遊郭といってもエロくないし、主人公もかわいいし、楼主もかっこいいし、イラストもかなり好み。遊郭の話はよくあるものだけど、主人公が成長してどんどん変わっていくのが楽しいし、応援したくなる。早く大きくならないかなあ。
by あん助-
0
-
-
4.0
伏線が楽しみ
世の中にはこのような境遇の女子がいるのかと思うと胸がいたい。でも、前向きに人生を歩もうとする姿に、幸せになってほしいと期待してみてします。そこらかしこに伏線が、今後の展開がみ
by 噛みつく犬-
0
-
-
4.0
楼主が素敵
楼主の塩っぽいのに結構沼にハマっているところが個人的にツボです。主人公のこれからの変化も楽しみだし、二人の関係がどうなって行くのかも気になる
by トトリーニ-
0
-
