みんなのレビューと感想「痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEWよく出せたなと思う
最初の数話で、北海道でのいじめで亡くなった女の子を思い出して、読む気が失せました。いくら漫画でも、描いて良いものとかなら駄目なものってあると思う。欧州なら絶対発禁だよ。
by ぷきにゃん-
0
-
-
1.0
NEWあんまりー、
無理やりが無理やりすぎて、苦手なタイプでした。
いじめとか、結構重い場面が多い。結構序盤で読むのやめたのもあるけど、これ幸せなシーンあるんですか?ってくらい見ててつらいby ぱちぎゅ-
0
-
-
1.0
NEWいじめ
多分クエストか宣伝で出てきたのかな?
いじめのテーマで読みながらいじめにあってるみたいで全然続きを読みたくなくなった。by Tuber-
0
-
-
1.0
ひどい
これは酷すぎてフィクションとしても楽しめず。イラストは可愛いのにストーリーが残念すぎました。誰も真似しないといいな。
by はづ00009-
0
-
-
1.0
あり得ない
結構な犯罪なことされてるのに、好きとかマジで意味がわからない。ストーリーが稚拙でお花畑過ぎるし、ほんとあり得ない。胸糞悪いだけ。
by 米4861米-
3
-
-
1.0
この学校、怖すぎる。学校内で行われていることが鬼畜すぎてあり得ない。これ社会的に出していい漫画なの?
by はないちにさん-
0
-
-
1.0
勘違いしてるよ
こんなふうに、性的イジメを受けて喜ぶ女がいる、というフィクションを、現実と勘違いしてる奴の妄想だよ。
ホントに不愉快な漫画だ。
復讐の内容の片鱗も明らかにせず、ただ女性を弄んでる最低な作品。
星一つもつけたくない、本当はね。by 段ボール箱-
9
-
-
1.0
毎日無料で話数ありますが2話でギブ
強制的に◯慰を動画で撮られて亡くなった子いたよね?重なってこれ以上読むのが無理です
男子は復讐で転校してきたというのも…
個人的に復讐物は嫌いなのでスミマセンby SPARK-
4
-
-
1.0
なにこのおとこ
無料分読みました。
この男、ほんとくずやろう!
つかヒロインも警察行きなよ!ただただ不快!
周りの虐める女どももほんとうざい。by 匿名M2R-
1
-
