みんなのレビューと感想「痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めは、正直、主人公が可哀想過ぎて、嫌になりましたが、途中からドハマリして、全話見ました!先がよめず、気になります。
by たぬさん★★-
0
-
-
5.0
主人公がまずかっこいいから話にのめり込める。
ドS感がたまらんすぎてキュンキュンする。。
早く続きが見たいby さゃん-
0
-
-
5.0
かなでに復讐にきたたかしくん。
だけど、本当は 勘違いだったんだよね
かなでは たかしくんのこと気づいてないみたいby まめまめ電車-
0
-
-
5.0
ストーリが好きすぎる
まず!キャラのビジュもいいし、
主人公がいい子すぎて泣けるわ😭
そしてぇ!男ぉー‼️お前エスカヨ2人とも好きすぎる♡♡by あみもの。-
1
-
