みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵が繊細でとっても綺麗です。昔からずっとお互いを思い合ってるのに、なかなか伝えられず身分違いの恋みたいな感じで、最後は絶対に結ばれてほしいなって思います。
by ぴたみん-
0
-
-
2.0
悲哀感
試し読みをしてみたけど・・・。悲哀感ただよう主人公の背景。それがどうなるのか、あまり想像はつかないけれど、短くて興味が湧くまで至らなかった。
by Sun7-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
絵も綺麗で一人ひとりの心理描写が丁寧で引き込まれます。
ひろおみさん、かっこいいし惚れちゃうけど、結局最後結ばれるのは誰なんだろう…。
神崎さんもいい人なのよ。
今後の展開に期待!by べるめい-
0
-
-
4.0
廣臣さんのあの死んだ目になる瞬間がゾクゾクする!藤乃を守る為に陰で色々とヤバい事をしているんだろうなと思いつつ、藤乃の幸せのために身を引いて自分の感情は伏せて生きる姿が切ないです。それでも、諦めない強い藤乃がどこまで、どうやって廣臣の心をほぐしていけるのか、気になります!
by プランニング-
0
-
-
3.0
お嬢様
籠の鳥のように育てられているお嬢様が主人公のお話のよう。大学に通って世間を知ろうと頑張ろうとする姿が健気。従僕の方は読めない
by 不思議な物語-
0
-
-
4.0
きれい
きれいな絵だなというのが第一印象です。
過去の時代の作品かと思うほどに知らない世界でした。
これからどんな風にお話が進んで行くのか楽しみです。by あみ あみ-
1
-
-
3.0
面白いむちゃくちゃおもしろい。今時にはない話だろうからこそ、ズレてるし面白い。絵も綺麗で吸い込まれそう。
by キンタック-
0
-
-
4.0
最後が急展開すぎて、ページ飛ばしたのかと思ったほどでした。
何はともあれ、ハッピーエンドで良かったかな♡by waーーーiii-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが、続きが気になる。
お互いに惹かれあっているようだけれど色々と困難があるのでどう乗り越えて行くのか。by ゆめみよ-
0
-
-
3.0
大昔の話かと思っていたら、現代の話でこんな令嬢いるんだとビックリ!
箱入りより、世間知らずなだけだったが逞しくなっていく過程も良かった。by そらそらそら!-
0
-
