みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すれ違い.....
すれ違い系かぁー!!!
泣いちゃうよぉ…(*T^T)
二人ともがお互いを思うとなっちゃうのよね.....
続きも見て展開がどうなるのか楽しみます!!!!!!by すいこう-
0
-
-
4.0
好きな人と結婚できたと思っていたのに、父親の手紙を読んであんな事実を知ってしまったらショックだよ(T_T)
by ミリアン-
0
-
-
4.0
二人のすれ違い純愛ラブストーリーがたまらなくキュンキュンしますーー。アヤの気持ちがお嬢に届きますようにーー。
by チョイあげ-
0
-
-
4.0
はいはい
一言で言っておもしろいですー!いいですー!
ホストとの恋愛、初めての設定に出会ったので、私は楽しく読んでます!by ターチュ-
0
-
-
4.0
夢物語だね、、、
もてるのにほかの女の人に見向きもしないで自分だけ見てくれるって、いいよね〜!!女の子も心が優しいから男の子もそうしたくなるんだね!
by だん::::-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです。
絵がとても可愛くて、登場人物たちも皆優しくて、読んでいて癒されました。
これからの2人が楽しみです!by ととすすととすす-
0
-
-
4.0
はじめて
この作者さんの作品を初めて読み始めました。なんで今まで出会わなかったのかというくらい衝撃です。絵もきれいだし話に惹き込まれてます。
by リサア-
0
-
-
4.0
伝説のホストとの恋
伝説のホストと女子大生との恋って上手くいかないって思うけど。でもお互い好きなんだよね。ただお互いが好きって言うのに気づいてないけど。そこが焦ったい。
by Riechoko-
0
-
-
4.0
お互いを大切に思っているのがすごく伝わってきます。最初はそれゆえにすれ違ってしまうあたりは なんともむずがゆい。互いの気持ちが通じあったときはドキドキしました。
by こーーまこ-
0
-
-
4.0
なぜ分からない?
こんなに不器用で、大きくすれ違ったものをどうやって再構築していくのか楽しみです。お互い素直になりましょう。
by saki*saki*-
0
-
