みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄い
主人公のみのりのコータローへの対応が凄く好きです。それに対してのコータローの返しも好きです。今は別れてしまっているのが本当に惜しい!
by 寧々年rネア-
0
-
-
5.0
久々ヒット
実在するかしないかわからない特殊な才能を持つ人。人の心が読めるのって良いようで怖い。オンオフできるならその能力ほしい笑
by れれれのままさん-
0
-
-
5.0
続き気になる!
なかなか無い視点の漫画で、はまりました。
でもよく考えてみると、現実社会でもこーゆー能力の差で立場が変わることはよくある話かもしれませんね。相手の思考を読み、制するような、、、。
そんなことに気付かされました。
主人公が恋する面もキュンキュンするし、盛りだくさんです。最後まで読みたいです。by あ(^ω^)-
0
-
-
5.0
2人が可愛すぎる
素直なみのりちゃん。
いろんなこと考えて、すぐそれが態度に出て裏表がない^_^
テレパスのコータローくんはそんなみのりちゃんだから惹かれる。2人の両思い、ハッピーエンドで終わって欲しいby 漫画大好き❤-
0
-
-
3.0
評価が高いのと無料の量が多かったので読んでみました。恋愛ものかなって軽く読み始めたけど、んーーサスペンス的な?新しい感じでおもしろかった
by むにえるぽん-
0
-
-
5.0
止まらない
ありそうな設定だけどすごく深掘りしてる感じ。これまでにはなかった解釈でなぜかリアリティを感じる。主人公がかわいいなぁ
by マーシャカルジンキナ-
0
-
-
3.0
人の心がわかってしまうお友達がいたら、ちょっと、怖いですよね!でも、なんとなくおもしろそう。無料分はとりあえず読んでみます。
by 82サポリ-
0
-
-
5.0
コータローくんのせつない表情が気になる
高校生の恋愛マンガかと思いきや、人と人の関わりを考えさせられるすごいマンガでした。気になり過ぎて初めて課金しました。
by MOri2022-
0
-
-
4.0
エスパ-だったら
人の心が読めるって、大変なんだなぁと思います!けれど、コ-タロ-くんは悪意のない感じ、素敵です!また、主人公も、分け隔てなく接していて、いいなって思いました!
by ゆうこりんこりんりん-
0
-
-
5.0
コータロー君は優しい
面白いです。無料終わってからは気になって課金してしまいました。嘘つきってどういう意味かな?と思いながら読み進めていたけど、まだ途中でどうなるのかわからなけれど、私の感想はコータロー君は優しいって事です。
by ハミイ-
0
-
