みんなのレビューと感想「チーズ・イン・ザ・トラップ【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 9話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
よくあるようなラブコメとも違くて、不思議な関係から始まってハラハラドキドキしながら読んでました。
by haruharu0000-
0
-
-
5.0
途中から止まらなくなります。
絵が不思議と引き込まれます。
とても伏線のはりかたが巧妙でまさにトラップです!by おでお-
0
-
-
5.0
読ませる
ぐいぐい読ませてきますね。男女の機微というか、合う合わないが大きい作品だと思います。ハマる人はハマる謎の魅力。
by よっじーさんさん-
0
-
-
5.0
高校生の自分にとって大学が楽しみになる作品です!
登場人物と歳が近いこともありこの作品を読み始めました!!続きが気になります!by こここののののの-
0
-
-
5.0
最初は入り込みにくいけど凄く面白い!!
主人公とその周りの心理描写が上手いです。
35話くらいまで頑張って読んでみて下さい!
止まらなくなりますよ。
学生生活の中のいざこざ、ありますよね。
なぜ私が巻き込まれたの?意味わからないみたいな。by よよよよよさん-
2
-
-
5.0
大好きな漫画です。めちゃコミで毎日無料になって嬉しいです。先輩のお顔がかっこよすぎて見惚れてしまいます。
by ほわか-
2
-
