みんなのレビューと感想「妹を可愛く育てたら大公様に溺愛されました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全97話完結
- 7話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1回目の人生でプレタが闇堕ちしたあとの約束がきっかけで2回目の人生ではプレタに会いに行って食事や寝床、娯楽などを与えて愛情を注いで奮闘するセザンヌが素敵です。プレタも無邪気で純粋、素直な所がとても魅力的。お兄ちゃんもセザンヌをとても大切にしているしプレタにも優しくてとても可愛い!!お父さんとビビアンが性格悪いやつぽいけどこれからどうなるか
by nanami•͈౿•͈-
0
-
-
4.0
なかなか
おもしろいです。ただ、欲を言えば、もうすこしヒーローをかっこよくして欲しかったなぁ。皇女さまはめちゃくちゃ可愛いのに。
by るるるんまま-
0
-
-
5.0
絵のタッチがちょっと見にくかったですが、読み進めていくのが楽しみになりました。。
次回作が楽しみですね。by みにーーちゃん-
0
-
-
4.0
かわいいほのぼのストーリーかと思ったら!
かわいいほのぼのストーリーかと思ったら、怪しげな展開になってきましたが、主人公も妹もかわいいので、ほのぼのします。
by りりおさん-
0
-
-
3.0
虐げられた妹は恋のキュウピット。
過去に戻る?人生をやり直す。
よくある設定なので、星-2.
でも、本当の妹なのに、父親に疎まれて、
虐げられていたなんて、、、
占い師の予言を、そのまま鵜呑みにするなんて、許しません。親が悪い。
妹に気がついて、次女だけが優しくし、可愛い妹になっていく。
そこに隣国の大公がやって来て、、、
どうなるのかしら?楽しみですね❗by ラブラブだいすき-
0
-
-
1.0
表紙絵に騙された感半端ない
話が唐突すぎるし、絵も可愛くない(綺麗でも無い)
もう少し間が欲しいし、イマイチだ
なんで黒髪の子がいきなり犯人扱いなのか?とか最初にさわりが無いと分からなすぎるby なゆたん☆12-
0
-
-
5.0
最高だった!!
転生ものはどれも面白いしなかなか心に残る所があると思いました!!そして、私は転生が好きだからけっこう良かった!!
by Lk-
0
-
-
3.0
いて欲しい!
父からは認められずに不幸な運命から一緒にもいれず虐待されていた妹。見つけて一緒に過ごすと可愛くて仕方が無い!幸せになって欲しい。
by きんみぃ-
1
-
-
5.0
70話まで読みました。面白いけど、話の進み方はゆっくりなので、ポイント使うのがもったいなく感じてしまいました。もっとさくさく進んでほしい。
by にゃーもす-
0
-
-
5.0
きっと
最初の禍々しさに驚きますが、その災いの未来を招かないために奮闘する皇女が美しくかっこいいです。この主人公をかわいがる皇子たちがまたかっこよくて目の保養になります。
by mikalon-
0
-
