この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 139件
評価5 58% 80
評価4 24% 34
評価3 14% 20
評価2 2% 3
評価1 1% 2
11 - 20件目/全64件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幸せって、難しい

    珠恵と風太。育ってきた環境が全く違う二人が出会ったのは、ホント奇跡なんだけどね。違いすぎるから、自分達も戸惑うし、回りは心配するし。
    相手を大事に思うからこそ、幸せを願うからこそ、離れるという選択肢もあるけど、それが相手にとって幸せかはまた別問題だし。
    ホント、読みながら幸せって難しいなって、思ってました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作です。小説も読みましたが、登場人物が絵でも上手く表現されていて、最高な仕上がりになってます。是非多くの人に読んで貰いたい作品です。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    テレビでワンクールのドラマを見た感じのちょうど良い長さで、ストーリー展開も無駄にゴタゴタが入ってこなくてだれることもなく気持ちよく読み終われました。
    無料分まで読んでから先の展開がある程度わかるものあまり課金しない方なのですが、この作品は最後まで読みたくなってそうしてしまいました。みんなが幸せになれそうで良かった。普段は気弱そうだけど、主人公みたいに芯がありいざというときに強くいられる女性素敵です。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になって

    タイトルが気になって読み始めて見ました。月曜日と雨の日、図書館が閉館する日と建築業ができない日2人が会える日という意味なのですね。タイトルにセンスを感じました。

    by xix
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    綺麗だけど、重い!

    ほんわか系かと思って開いたから、めっちゃビビった。でも綺麗ないい話だった。純愛小説みたいな漫画だなぁと思ったら、原作が小説だったんだね。

    by Ivor
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切なくも胸の奥がじんわりと温かくなる

    無料になっていたので何となく読み始めた所、
    続きが気になりあっという間に課金読みしました(笑)
    支配的な親の元、自由でいることを抑圧された女性と、辛い生い立ちを抱えながらも、前を向き生きていこうとする男性の、恋のお話です。

    どこか90年代の少し文学チックな、暗いドラマにありそうな雰囲気ですが、登場人物の心理描写が丁寧に描かれてあり、自然とページが進みます。

    お互いを大切に想い合う事の尊さと美しさを教えてくれる作品です。
    おすすめですよ!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    何気なく読み始めてみたら…ストーリーが進むにつれて面白くなります。珠恵の悲劇のヒロインぷりが感情移入してしまいます。毒親から逃れて愛する人と結ばれるのか…昼ドラのよう

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    心に染みます

    人を思う気持ちが大事に表現されていて、読み手の心にスーッと染み入る感じで、思わずホロッと涙が溢れます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    課金しようかな

    絵にあまり魅力を感じず、お父さんもなんだかなぁという感じでしたが、すごく美しいふたりからだんだん目が離せなくなってきた
    無料分を読み終えたら課金したくなりそう…という気がしてきました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    こんな毒親と婚約者が身近にいたら、本当におかしくなりそう…。2人がお互いを思いやる姿に、ほっとしながら読んでいます。ハッピ〜エンドでありますように。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー