みんなのレビューと感想「ふたりじめロマンチック」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. デザート
  4. ふたりじめロマンチック
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 話 完結
ふたりじめロマンチック
作家
配信話数
全39話完結
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 93件
評価5 53% 49
評価4 30% 28
評価3 15% 14
評価2 1% 1
評価1 1% 1
1 - 10件目/全28件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のやりとりいい!
    ロマンチックに答えてくれ始めたのが嬉しすぎる!
    最後なんてめっちゃいい感じだった!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ふふふ、まぁ笑えるわ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃に出会った子と同姓同名なら、たいていは同一人物だろ、って思うのに本当に違うし、性格まで違うからまた笑える。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう冷めてる男子が実は優しくて1人の女の子にハマる瞬間を読むのが大好きなので最高の作品でした!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良いね〜

    青春だな〜青春!!もう読んでて自分まであの頃に気持ちが戻りそうになるほどでした。続きが気になる作品です!無料分もう無いけど読もうかな〜♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    真っ直ぐに愛らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    好きがダダモレしちゃってる主人公女子が素直でとってもカワイイです♡ヘンに意固地にもならず変顔とかして誤魔化しもせず真っ直ぐに愛らしい。恋する相手の男子も高校生らしいツンな感じもほどほどでバランス良し♡ストーリーとしてこの先どうなるのか分からないけど、物語的には有りガチ青春ラブコメなのかな?変な恋のライバルとかお色気とか盛り込まず純な感じで進んで欲しいです~

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼稚園の時のファーストキスの男の子と同姓同名の田島くん。クールでそっけなかったけど、くまちゃんの可愛さに惹かれたんだろうな。途中、本物のたじまくんが出てきたけど、田島くんと付き合えてよかったな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    Sっ気があるタジマ

    タジマ君、カッコいいですねー。「男」って感じです。現実問題、男の子が高校生になっても、母親の事をまだ「ママ」呼びする今の時代に、このくらいの男らしさは、今の高校生にあるのかな?タジマ君が「ママ」と呼ぶことが全く想像つかない、、、。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料で読み始めた所、田島とくまちゃんのコンビにハマりました。この2人の形がいいのと田島がロマンチックになったら甘々になる姿が見てみたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいすぎるჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    気になって呼んでみたら、めっちゃ
    面白かったです!ロマンチックで、
    ギャップがたくさんある漫画です!!

    by unay
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ファーストキスって覚えてるもんですね!
    幼稚園ってのが可愛い!
    同姓同名っていうシチュにもドキっとします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー