【ネタバレあり】吸血鬼は噛みつくだけじゃ愛したりない ~キスより甘い溺愛契約~のレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
ヒロインが学費免除で入った学校で、吸血鬼と契約し、その吸血鬼と同居しなければいけないという話です。個人的に吸血鬼ものは好きなので続けて読みたいと思います。
by 帰無仮説-
0
-
-
5.0
好きな話でした
吸血鬼との溺愛契約が甘くて刺激的です。危険なのに優しい愛にドキドキする魅力たっぷりの恋物語です。お勧め
by となりのパイロット-
0
-
-
5.0
吸血鬼君の溺愛がすごくいい!途中でヒロインの子が吸血鬼君を助けるために自分の血をたくさん差し出しているところがめっちゃかっこいい!
by みちりゅちぇ-
1
-
-
4.0
お気に入りの作品です。
溺愛されてる主人公が可愛いなと思います。無料分が終われば課金してもいいかもしれません。by 今日のご飯はオムライス-
0
-
-
4.0
甘々彼氏꒰ঌ 𝓗 ໒꒱
彼女が倒れちゃうくらい愛してくれる彼氏って独占欲が強くてとても嬉しいですよね✨でもさすがに貧血で倒れるまでにはしてほしくないですけど…
by ♡🫶🏻︎🩵🫧-
0
-
-
5.0
おお
最初はただ契約相手が必要だったイケメンで優しい吸血鬼かと思ったら、ちゃんと契約相手である真白ちゃんを溺愛してて2人のコンビが可愛すぎるし、授業中にも真白ちゃんべったりでなんだかんだ2人共仲良くしてるしほぼカップルで可愛い
by 匿名b-
1
-
-
4.0
学費免除の高校に入学した真白。
そこで出会ったのが吸血鬼の音季。
契約を交わすと特待生に。
いきなりのキスの契約に戸惑う真白。
そりゃーイケメン音季だから好きにならないわけないけど、強引!
色々あったけど、溺愛がとまりません。
御曹司イケメンの破壊力は半端ないなby さーくらべいちゃん-
0
-
-
5.0
めっちゃ最高
少女漫画っぽい雰囲気の漫画ですが、吸血鬼が出てくるのでそういうシーンもあって読んで損することない。2人とも顔が良すぎて眼福。
-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がめちゃめちゃ綺麗なのに
話の設定も面白い
何よりところどころの可愛さとかっこよさがめっちゃいいですby ちゃむまろ-
0
-
-
5.0
吸血鬼
イケメンすぎてやばいー
無気力なのも吸血鬼みたいですごく可愛いがすぎた!
女の子も可愛くて頭も良いのは反則すぎるby 1025佐藤-
0
-
