【ネタバレあり】義家族に執着されています【タテヨミ】のレビューと感想
- 4話無料/毎日無料で64話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
プロローグからの………
プロローグ読んだ時、こんなにハマるとは思わなかった!
単純な溺愛執着系の話ではなく、ラピレオン家の呪いを中心としたミステリーとペレシャティと大公の恋愛という2本の柱が上手く融合しており、とても読み応えがある!
話が進むにつれ明かされる呪いの秘密や仕組み?と大公のペレシャティへの執着。他のラピレオンの人々が徐々にペレシャティを認めていくのも、プロローグの軽い感じとは全く違ったテイストで進められていき(所々で笑うスポットはありますが)、何度読んでも飽きが来ない!
早く続きを更新してほしいです!by mtm333-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白い
大公家の体質の設定も面白いし、ストーリーも面白い!
絵も非常に美しいし、大公と主人公の仲がこれからどうなるのか楽しみ!by かぼすくん-
0
-
-
4.0
複雑だなぁ…無料63話で一族みんな主人公が好きになってる。主人公もみんなが好きになってるけど、自分の父の死に関わってる事が許せない。どう進んでいくのか… 楽しみです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
想像とは違う内容
タイトルと表紙の絵から、高貴な家柄に嫁ぎ、そこで出自を理由に婚家から虐げられるも最終的には認められる…‥的な話かと思いきや、結構な重めの内容で、引き込まれるお話でした。
過去に起きたじぶんのシを回避するため、デオデオと契約結婚し、試行錯誤していく中で、自分や実父のシの真相が明らかになっていく。最初は契約結婚だった2人がお互い惹かれあっていくのが視線や行動に現れていて、よしよしと思いながら読みました。
他サイトも利用しながらですが、119話まで読みました。読み応えがあります。課金しても惜しくない話だと思います。by すいかまん-
0
-
-
5.0
魅力的なお話
まず主人公のペレシャティが魅力です。美しいだけでなく賢い彼女が義家族の大公家のいろいろな問題を解決して信頼を得て行くストーリーなのですがこの人達のペレシャティへの執着ぶりが可愛いくてそこが作品をユニークにしてます。肝心の大公とペレシャティのラブストーリーはあまりメインではありませんが絵が美しく話も面白いので気になりません。
by ウィプケ-
1
-
-
5.0
拍手が少ないのは納得できない 読んで
継母に毒殺されたペレシャティは 〇される直前に戻ってしまい なんとか死を回避するために大公と結婚することを思いつきます。
だけど大公はとても冷たい(あたりまえ)
でもすがりつくペレシャティは指輪で大公の素手をひっかいてしまい 流血!
そして物語はどんどん展開していく。
ケチなわたしが夢中になって課金して読んでます。
全部は無理なので飛び飛びだけど。
こんなストーリー展開どうなっとんじゃ!
絵がステキ。絵の好きな人はドレスや装飾品をみるだけでももう満たされる。
出てくる人も愛らしい。
高貴な人々にぞっこん慕われるペレシャティ♡
この時代に自分も存在するかのようにいろんな場面を体験できます。
無料2話の氷のような大公をしっかり見たあと
無料1話のデレデレのテオ(大公)を見ることをおすすめします。
なんでこんなにコメントが少ない?
なんでこんなに拍手が少ない?
あの岩がはがれるわけのわからんマンガがすごい拍手なのに。
みんな読んでっ
ペレシャティとテオの初めてのチューなんて
五万拍手があってもいいじゃないかっ
途中 皇女の陰謀なんかもあってちょっとおどろおどろしいけど、そのぶんふたりがどんどん親密になっていく過程が 静寂と美しい背景と共に語られてため息がでるほど素晴らしいんです。by めちゃコミめちゃまちゃ-
1
-
-
5.0
絵が本当に綺麗!
ストーリーも面白いし、登場人物たちも魅力的です!
主人公も美しい
これからどうなっていくのでしょうか楽しみby コロコロころたん-
0
-
-
5.0
更新して下さい!
超大好きな作品です。人物像がしっかりしてて、ストーリーも秀悦。沢山の伏線を回収しつつ、話は進行していきます。ラピレオン太公とペレシャテイの恋はもどかしいけど温かく、何より初々しい!
早く穏やかな生活を…そして更新をお願いしますー!by 豆ぴょん-
1
-
-
5.0
プロローグと序盤の差がエグいです!プロローグはヒロインがみんなに好かれてるって感じなのに序盤の話では冷めた感じで面白いww多分、ヒロインが家族達と打ち解けていくんだろうけどなかなか難しそう..続きが気になります!
by RKGO-
0
-
-
5.0
プロローグと序盤の差がエグいです!プロローはヒロインがみんなに好かれてるって感じなのに序盤の話では冷めた感じで面白いww多分、ヒロインが家族達と打ち解けていくんだろうけどなかなか難しそう..続きが気になります!
by RK-
0
-
