みんなのレビューと感想「義家族に執着されています【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で64話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
プロローグからの………
プロローグ読んだ時、こんなにハマるとは思わなかった!
単純な溺愛執着系の話ではなく、ラピレオン家の呪いを中心としたミステリーとペレシャティと大公の恋愛という2本の柱が上手く融合しており、とても読み応えがある!
話が進むにつれ明かされる呪いの秘密や仕組み?と大公のペレシャティへの執着。他のラピレオンの人々が徐々にペレシャティを認めていくのも、プロローグの軽い感じとは全く違ったテイストで進められていき(所々で笑うスポットはありますが)、何度読んでも飽きが来ない!
早く続きを更新してほしいです!by mtm333-
0
-
-
5.0
ものすごく面白い
とにかく絵がステキ!ドレスのバリエーション豊富だし、髪型のセットもコロコロ変わります。もちろんストーリーも面白いけど、絵も見てて楽しめます。読んで損なし!
by wwaappll-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白い
大公家の体質の設定も面白いし、ストーリーも面白い!
絵も非常に美しいし、大公と主人公の仲がこれからどうなるのか楽しみ!by かぼすくん-
0
-
-
4.0
無料分を見ました。最初の執着ぶりを見て、執着するまでの過程が面白いです。丁寧なストーリー展開だったので飽きもこず、無料分配信が増えたらまた見たいと思います。
by ミリトイ-
0
-
-
5.0
面白いです!!絵も魅力的で綺麗でストーリーもテンポよく展開が早くて引き込まれます!!残念ながら良い所で止まってますが…。早い再開を願っています💦
by アルファベル-
0
-
-
5.0
プロローグで先が分かっているから安心して読んでいられる。絵もキレイだし甥っ子のセルフィもかわいい。変にショタっぽいの気持ち悪くて苦手なんだけど、この漫画は小さい子供の描き方もすごく良い。29話まで読んだところで大公は気はありそうだけどまだ溺愛的な雰囲気には程遠く今後が楽しみ。最近一番更新を待ってる漫画の一つ。
by あれいな-
0
-
-
5.0
素敵
まず絵が美しい、ダークな色調がいい
表現力がある
衣装のデザインも最高
内容にも複雑味があり読み応えがありますby まきまむん-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
第一話の義家族全員からの溺愛ぶりと二話からのストーリー展開が面白いです。ヒロインが信じていた恋人や継母、義妹に裏切られ、死に戻った後の回避行動力は、素晴らしいです。ヒーロー一家の謎やどのようにして溺愛するようになるのか、続きがとても楽しみです。
by きききとららら-
0
-
-
4.0
複雑だなぁ…無料63話で一族みんな主人公が好きになってる。主人公もみんなが好きになってるけど、自分の父の死に関わってる事が許せない。どう進んでいくのか… 楽しみです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
想像とは違う内容
タイトルと表紙の絵から、高貴な家柄に嫁ぎ、そこで出自を理由に婚家から虐げられるも最終的には認められる…‥的な話かと思いきや、結構な重めの内容で、引き込まれるお話でした。
過去に起きたじぶんのシを回避するため、デオデオと契約結婚し、試行錯誤していく中で、自分や実父のシの真相が明らかになっていく。最初は契約結婚だった2人がお互い惹かれあっていくのが視線や行動に現れていて、よしよしと思いながら読みました。
他サイトも利用しながらですが、119話まで読みました。読み応えがあります。課金しても惜しくない話だと思います。by すいかまん-
0
-
