みんなのレビューと感想「托卵妻とサレ夫【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いまのところ
無料で見てるのでまだ全話見てませんが、今のところ胸きゅんもドキドキもスリルも感じないかなぁ若干の胸くそは感じてます
by ワレメちゃん445-
0
-
-
5.0
こわい!!
妻がサイコパスすぎて読んでて怖かったです。でも一気に読んでしまいました。
最後はハッピーエンド?な感じで良かったです。by アラサーママ33-
0
-
-
3.0
最初はわりと面白くて読んでたけど、結末がしょうもなかった。すごくモヤモヤが残る終わり方だなぁと思った。
by まくみん-
0
-
-
2.0
この奥さん、可愛い顔してるし穏やかそうに見えるのに、性格がかなり悪くて行動がかなりひどい
表と裏で顔が違い過ぎて怖いby popo.mame-
0
-
-
3.0
母性がない
子供は親の道具でしょう
驚きました、母の台詞なのかと
実際に子供を産んだから
女性だから、母親だから
皆が母性があるとはならないからね
最後は血の繋がりより大事なものがあると
わかりました。by マッスルさん-
0
-
-
3.0
夫婦
凄いわ。妻賢すぎ。悪知恵が相当働くのね。
こ、怖すぎです。さあ、旦那 今後どうなるか。気づいたらショックが大きすぎでしょ。by とーいおーい-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいです。
ダンナじゃなく、奥さんがサイテーなはなしは面白いです。最後まで読んでしまいました。by さるさんです。-
0
-
-
5.0
サレ夫の立場だったらかなりキツイですね。でも、実際こういう話って意外とあるんだろうなと思いながら読んでいます。内容的にはおもしろいです。
絵も綺麗で見やすいです。by 匿名希望・女性-
0
-
-
2.0
怖い話でした。私はあんまりこのみではありません。最近ほんとにありそうな話ではありますが、何となく悲しく感じます。
by うまねこ-
0
-
-
3.0
これはサイテー過ぎる(^^;;
夫さんがめちゃ良い人なだけに、しかも夫の両親も良い人たちなだけに、、、、不倫妻はしっかり報復されて欲しい。by 香害フリーのお家-
0
-
