みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか壮絶…
イケメン三人に囲まれた学園ラブかと思いきや、生い立ちも今の暮らしもとってもハードで雑草魂の主人公。紆余曲折の先にどんな未来があるのか。
by haru812-
0
-
-
4.0
絵も好き
いつどんな仲間ができるかなんて
わからないけど
楽しく自分らしい生活が出来るのがやっぱり理想!
まだ始めしか読んでないけどまだまだ読みたいな。by いゆよ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
ヒロインが過酷な境遇で育ってしまって、こんなにひどい親がいるのかと思うほど気の毒です。 親にはそれ相応の処罰がないと、子供は親を選べないという現実を受け止められないのでは?と考えさせられるお話です。
by maricyan-
0
-
-
4.0
青春…
この本は、イケメン三人とさえない女子(申し訳ありません。私はこの主人公大好きです)のお話です。
四人の関係の変化がみどころです。物語が、すすむごとにドキドキワクワクがあふれる、すてきな作品です。
是非皆読んでみてください。by 美美花-
0
-
-
3.0
良いです
登場人物のすべてが嫌味無く素直な人ばかりで、みててほっとしてきます。ストーリー性もかなり凝っていて素晴らしい。
by しんおじさん-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーがとにかく面白くてみんなにおすすめしたい!
読みやすいし次々と読んでしまう!
とってもおすすめの一作です!by たわあやか-
0
-
-
4.0
四畳半
四畳半って今でも言うんだね。昔四畳半に住んでたことあると思い出しました。明るいけど…虐待だよね?
by k―ちゃん-
0
-
-
5.0
家庭環境が悪くて生活に困っている少女がイケメン3人に出会い、助けられるというお話です。めっちゃ面白いです。
by にゃんねこあにまる-
0
-
-
4.0
面白い
久しぶりに課金したい作品です。こんなイケメンが守ってくれるなんて羨ましい。それぞれに色々と抱えてる過去もあり恋の行方も気になるしずっと楽しみです
by みつなみ-
0
-
-
5.0
一気に引き込まれてしまいました。主人公のあり得ない境遇と新たなキラキラした3人の騎士?ナイト?現れて楽しみになるに決まってます。今後の展開も期待を込めて良かったです。
by はないちにさん-
0
-
