みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ少ししか読んでませんが、
これからの展開がとても気になりました!
貧乏だけど優しいくて主人公が
とにかく可愛くて好きです!by ひか、まかあ-
0
-
-
4.0
ヒロインの家庭環境は最悪だし普通に児相に相談レベルだろと思うんだけど、急に人気者に気に入られるっていうこれぞ少女漫画!って感じの展開でこれからも楽しみ。
by 帰無仮説-
0
-
-
5.0
よき!!
らいくんの優しさを受け取ってから変わっていっている感じがして読んでいて楽しかったです!続きが気になる作品でした♪
by つだみ-
0
-
-
2.0
主人公の育ち方が、絶対に有り得ないです。
こんなヤバい親が存在してるのか??と何度も感じます。正直あんまり面白くないです。by ajptwg-
1
-
-
5.0
続き読みたい
貧乏女子とイケメン金持ち男子、
よくありがちなストーリーだけど
なんだか楽しく読めてます。
続き楽しみです!by くまぴろ-
0
-
-
5.0
面白い
はい‼️無料分だけ読ませて頂きましたのです!
こんな美形男子3人に囲まれるなんて幸せですね…
話も面白いしこれからどうなっていくのか楽しみです🙂by 𝓐𝔂𝓪-
0
-
-
5.0
これはハマる
無料が多かったて理由で読み始めたら内容濃くてはまった。課金しちゃうとおもう。しんらがお金の悩みから解放される日がみたい。by ねんたむ-
0
-
-
4.0
四畳半のいばら姫
私、個人的ではありますが
この作品好きですよ
生い立ち、境遇が考えもつかないほど悲惨な人って
確実にいるだろうと…
大人になった今こそ思うのです
というよりも、見聞きしますしね。
だから男の子達の3人の境遇も知ったら
また読めますよね
私は応援したい作品ですby ラムレーズン マロン-
0
-
-
2.0
うーむ
母親が最低で可哀想だったが、最初に出会った雷との恋愛かと思ったら、カナンなの?でカナン良いけど、主人公に対して共感できずハマれませんでした。
書き分けも出来てなくて、読みづらかったです。by カツサンド-
0
-
-
5.0
何回見てもこの作品めっちゃ面白いーーー!!
マジで、神!
お金なくって厳しい生活してる人がこいに落ちるとこーなるんだってわかったby ぴいちゃん🐹-
0
-
