みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!!
本当に大好きな作品です。
しんらを守る雷たちカッコ良すぎます。
お金持ちだけど、色々事情がある3人なので、しんらの気持ちもちゃんと理解しつつ、しんらを大好きな3人がキュンキュンします。
新刊も楽しみにしています。by いちご大好きまま-
0
-
-
4.0
なんか普通の漫画とかのチャラ男だったら、女の子に振られた?ら諦めちゃうパターンが多いけど、追いかけ続けるのが、ギャップ過ぎで沼にハマった。
by 棒人間さん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で見やすい
貧乏な主人公の設定ですが、両親や周りの環境が今まで読んだことのないものだったので目新しさはありました、でも、ただの貧乏少女にスリートップのイケメンが絡んでくる状況がちょっと説得力なくて、違和感がありながら読みました。
展開はスムーズなので作品としては読みやすいです。by tonyu-
0
-
-
5.0
眼福
イケメンがいっぱい...眼福すぎるっ❣️読み始めたら止まらなくなる少女漫画でした。登場人物がとにかく魅力的。
by つきさんさんさん-
0
-
-
4.0
なんだかんだ気になる
家庭環境が良くないしんらちゃんが3人のイケメントリオに出会って、少しずつ変わっていくお話です。
お母さんが男のところを転々としているなか、一人せっせとセクハラに耐えながらバイトをしたり、故意的にパパ活に誘導されて危ない目にあったり…😢
設定が「わ~お😳」(非現実的)なところも多々ありますが、逆にそこが面白いです!!
しんらちゃんの恋の行方はどうなっていくのか…
いばら姫に幸せになってほしいですby トリッピーです-
0
-
-
4.0
ごめん
泣ける。
はじめっから ウルウルして2話目で泣けた。by さりこば-
0
-
-
4.0
絵が好き
まだ全然読んでないけどしんらちゃん育ってきた環境が可哀想
三人が新羅ちゃんと仲良くなっていくのすきby じふぁえ-
0
-
-
4.0
絵が良い
結構シンデレラストーリーではあるけど、絵が可愛い…!!たまにめっちゃネタも入ってくるのでおすすめです!!!
by みみっきゅ。-
0
-
-
5.0
面白い作品です!
主人公が何より、見てて辛いけど、周りの人に助けられて成長していく物語に感動しました。ドキドキするし、おすすめの漫画です!
by TYWYSY-
1
-
-
5.0
一話読んだ瞬間ハマりました!
読んでて あ、この作品まじで面白いなとすぐ実感しました笑
webじゃなく本で読みたくなりますねby killu-
0
-
