みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
この作家さんは絶妙なバランスで素敵な作品を
つくられててとてもおもしろいです!!
キャラクター設定がしっかりしてブレない!by みむぴむ-
0
-
-
3.0
ざくり先生あの雰囲気が変わりましたね!!!
ストーリー展開も気になるのでポイント頑張って貯めます!!!by オニオンフライ-
0
-
-
4.0
絵がとても好きです。女の子がかわいい!!こんな可愛いのに貧乏。これからどういう風に出会ってくのか楽しみです。早く読み進めたい。
by しろねこちゃん-
0
-
-
3.0
こんなに貧乏な子が、高校に通える訳ないし。
だけど、コンビニの店長が、辞めさせられたところは、読んでいてスッキリしました。
こういう人は、社会的に潰さないとです。by ゆづママン-
0
-
