みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
四畳半
四畳半って今でも言うんだね。昔四畳半に住んでたことあると思い出しました。明るいけど…虐待だよね?
by k―ちゃん-
0
-
-
5.0
家庭環境が悪くて生活に困っている少女がイケメン3人に出会い、助けられるというお話です。めっちゃ面白いです。
by にゃんねこあにまる-
0
-
-
4.0
面白い
久しぶりに課金したい作品です。こんなイケメンが守ってくれるなんて羨ましい。それぞれに色々と抱えてる過去もあり恋の行方も気になるしずっと楽しみです
by みつなみ-
0
-
-
5.0
一気に引き込まれてしまいました。主人公のあり得ない境遇と新たなキラキラした3人の騎士?ナイト?現れて楽しみになるに決まってます。今後の展開も期待を込めて良かったです。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
漫画ならではの設定ですが、先がどんどん気になるストーリー。主人公の前向きさも応援したくなる。ソワソワ待ちきれないので完結を待ちますが、まだまだ続きそうですね。
by パッチム-
1
-
-
4.0
なんかいい
何かとっても良いシュチエーションではないですか?ちょっと花男を連想させられますが、。いいなぁ〜お幸せに。
by なし匿名希望-
0
-
-
5.0
いーね
内容が面白すぎてやばいです。マジで面白くて超好きです。この作品はマジで見ないと損します。本当に構成や絵柄が凄いです
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
こんなに恵まれないおんなのこがいるなんて
ほんとうに世の中も世知辛ないなあ!
金持ちだけど助けてくれるイケメン達尊い!by まんが天国-
0
-
-
5.0
どんどん先が読みたくなる!
男に走ってしまうママに度々出ていかれ、極貧生活を送るしんら。そのしんらが同じ高校に通うお金に恵まれた家計に育った男の子3人組と出会い、興味を持たれ仲を深めていく。
しんらはいつの間にかその3人の恋愛対象としてそれぞれからアプローチされる。
私的には王道王子雷よりもちょっと不思議系の加南くんのしんらに向ける優しさやアプローチの方がツボってます♡王道路線ではなく加南くんとしんらがくっついてほしいなと期待しています!by みるきー555-
0
-
-
2.0
いばら姫
普通はお金のない人とは関わリガ隊のですが、男3人かっこよすぎ!てか、この本は花より男子って感じがする!
by ジア太郎-
0
-
