みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ポジティブ
しんらちゃんの気持ち わかります。親ガチャで育てられてるけど、親だから憎めない、ひどいことされ続けても 少しの優しさで許してしまう。それを利用してる親。 でもまっすぐ育って強くて立派です。 頑張れと応援したい。
by Opportunity-
0
-
-
5.0
しんらちゃん強い
主人公の子なかなか大変な生い立ちなのにここまだ強くいれるのはすごいなーって思いながら読み進めてます(フィクションだけど)
3人とどうなってくか楽しみ!by さくらんこ🩶-
0
-
-
5.0
無料で一気に読んでしまいました
今から課金して読むか悩むぐらい面白かった
男たちのイケメンぶりが高校生とは思えないby シシシノシ-
0
-
-
2.0
絵が好きで読んでたけど、しんらがバカすぎるのと、ふうやが登場してからの不穏な空気が求めてる漫画的展開じゃなくてもういいかな。
by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
しんらちゃん、家庭環境にめげずにひたむきにがんばって、3人が支えてあげてのストーリーがいいなと思いました。
が、途中なんだか段々荒んできて、そういうのいらないんだけどなーと思った。
しんらちゃんの危機感の無さは、やっぱり家庭環境が影響してる気がする。
こんだけどん底味わうと人って甘い方へスーっと行ってしまうのかな。
どうみたって危ないでしょ、ちょっと考えればわかるのに行ってしまう。
家庭環境ってやっぱり大事なんだな。
早く無垢でキラキラがんばってたしんらちゃんに戻って、また3人が支えて青春~っみたいな話に戻ってほしいです。by そのあ-
0
-
-
5.0
おもろい
魚男ガチでおもろいww
イケメンかと思ったらまさかの魚顔出てきてさらに読む気力湧いた
はやくみたいーーby チョコレートぱんち-
0
-
-
4.0
タイトルからはピンと来なくて読もうとも思わなかったけど読んでみると花男を思わせる懐かしさがあるストーリーだなって思いました。
3人のイケメンくんのクセと言うかそれぞれ家庭の事情や個性があって誰と恋仲になるのかな?って気になります。
久しぶりに最後まで読みきりたいと思いました。by みみみちゃん☆-
0
-
-
4.0
しんらの家庭環境が酷い。あの母親、許せない。まだ高校生の娘を、一人にするなんて…。強がってるけど、しんらの寂しさが読んでて切なくなりました。
by うさにゃん5001-
0
-
-
5.0
何回も読んでしまう!!
私は漫画とか繰り返し何回も読んだりできないんだけど、シチュエーションとか、3人のそれぞれの気遣いや言葉が「うわ〜かっこよ!」って思ってしまう。
by きゃほちゃん(2223)-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしいくてレビューで高評価だったため読んでみました!あまりないストーリーでこれから先が気になります。面白いです。
-
0
-
