みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました
絵も見やすいし、ストーリーも漫画だからありだとしても対象年齢が低いかも。
設定やキャラクターなど昭和の少女漫画っぽいby TENCHO-
0
-
-
4.0
どうなる?
しんらが不幸過ぎて、幸せのボーダーラインが低過ぎるから、心配で、ライと幸せになれれば良いのですが先が気になる…
by はしはしはしこ-
0
-
-
5.0
展開が読めない
みんなそれぞれの人生を探っていくと深すぎる。男子みんなしんらのことが好きなのかな?
誰と付き合ってもハッピーエンドになって欲しい。by tatat18555tj-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が可愛くてしかも、男がタイプすぎて
何回でも見れる👀
面白いし、続き気になるし本当に最高です!!by ぴのをとまるをと-
0
-
-
5.0
絵がいい!
はじめ、少女漫画の王道かなって思ってたけど、普通よりもすごすぎた!
とにかく絵がいいし、悪いことが起きても解決するからめっちゃスッキリするby kl-
0
-
-
5.0
いいですねー♡
姫、応援する!
キャラクターの見た目も可愛い&イケメンだし、それぞれのキャラクターの立ち位置がバランスよくて、読んでて気持ちいいです。
姫ちゃんの母親は、きっと発達障害ありますね。。。この母もその親の影響かな。
実際にも都会では居そうだけど、本当酷い。
なんで普通の顔して帰ってこれるんだろ。by おいかわぽんた-
0
-
-
5.0
最近の少女マンガも捨てたもんじゃないなという面白さでした。「花より男子」を読んだ後のオススメに出てきたのですが、ちょうどそんな感じで、でももっとソフトでみんな性格がいいです。
by さあやん100-
0
-
-
5.0
見てください!!!
愛されててほんとに気になり過ぎる!!主人公の性格とみんなが合ってて誰でも幸せになれそう😄毎日無料だし試し読みしてみて下さい
by 恋愛好き!-
0
-
-
4.0
続きが気になる
よくある貧困家庭の女の子が主役。
学校でイケメン達と出会い、学校生活から変化していくストーリーです。
さて、誰を選ぶのか??気になります。by ハニレモファン-
0
-
-
5.0
まだ読み始めで雷くんメインだけど
加南くんがカッコ良すぎる!!!
手作りおにぎりとかサイコーすぎる✨
どんどん読みたくなるね!by 851-
0
-
