みんなのレビューと感想「まぁるい彼女と残念な彼氏【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が魅力的
ぽっちゃりの主人公が、いつも可愛くてげんきで、読んでいてとても良い感じです。周りの人を、元気にする魅力的な女の子です。彼が主人公に夢中なのも良い。
by ゆりりんママ-
0
-
-
4.0
おもしろい
自分は自分、といっているような元気になれるストーリーです。人間は外見じゃないと思わせてくれるお話です。主人公にほっこりします。
by SUGAR__Y-
0
-
-
4.0
かわいい
本当にまりこさんの食べっぷりがよくて、漫画の中で食べているものを私も食べたくなりました。2人の展開が楽しみです
by Jーー-
0
-
-
4.0
元気になれる
いつも笑顔で、元気いっぱいで、ご飯を美味しそうに楽しんで食べている姿をみていると、こちらも元気をもらえて幸せな気持ちになれます。
by ペパラギ夏男-
0
-
-
4.0
まりこちゃんが明るく前向きでやさしいし、とにかくかわいい!話の展開も面白いし読んでいて優しい気持ちになれる。アニメも見たけどこっちのほうが断然面白い。
-
0
-
-
4.0
かわいいです
ご飯を食べてる姿がとっても可愛らしいです。しかも明るくてとってもいい子。こんなに明るく振る舞えたいいなって思っちゃいます。ふたりで幸せになってほしいです。
by さぽてんa-
0
-
-
4.0
無料分楽しく読ませていたました。面白かったです。マリコちゃん最高!すごく良い子。明るくて前向きで楽しいコですね。続きも気になります。
by らわは-
0
-
-
4.0
無料分まで。
小さくまんまるな看護師。性格は一生懸命でまじめで可愛げがあるタイプ。途中ビックリするくらい痩せたけど瞬く間にリバウンドしていた。わかる。
可愛いカップルに幸あれ。by yuzuushi-
0
-
-
4.0
現実的に
漫画の絶対に本気のコメント。まりこちゃんはいい子だと思う。でも病気なら仕方ないけど、たべすぎの太り過ぎはだらしないイメージが。最初のダイエットしてかわいくなった方が良かったなぁ。
by あいゆん-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
主人公の明るさと可愛らしさに惹かれます。ぽっちゃりな女の子に惹かれるかっこいい男の子、二人の世界がほっこりして癒されます。
by あおば123-
0
-
