みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかわいい!!!!!キュンキュンしちゃうよねぇ。溺愛系ってどっちからきてもめっちゃ刺さるーーー!!!!!!!
by Toptop-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました
萩本くんは人気者で、何でも完璧だとヒロイン以外は思っている。 ヒロインの前だけ見せる意外な一面もいい感じに描かれています。 無料分もっとしてほしい🥰
by maricyan-
0
-
-
5.0
すごく好きです!
絵がキレイで丁寧さが伝わってきます。大人の恋愛でありながら上品で可愛らしくて好感度高いです。無料分読みましたが続きがとても気になっています。劇的なことが起こるとは思えないけど(??)、最終話までこのときめきと癒しを追い続けたい。by ヤマサミ-
1
-
-
5.0
あーーーーーー!!!!!
しあわせ!!!
ただただラブラブのカップルの話です。
悪い人も出てこないし、カップルの日常って感じです。
でも、読んでるだけで幸せ!!by 5児ママちゃんみー-
0
-
-
5.0
秘密の社内恋愛もドキドキします!萩本くんのギャップにもやられます!1度でいいから社内恋愛して見たかった!笑
私は職場にいた彼が転勤しちゃうのがきっかけに付き合う事になったからなぁ〜そして今旦那になったけど笑by まめたろう9-
0
-
-
5.0
優しい時間
ひとつひとつの優しいエピソードにココロあったまるし、キュンキュンにさせてもらえる。
ありそうでなかった新しい感じがとても癒される素敵な二人。続きが楽しみ!!by hoppe部長-
1
-
-
5.0
タイトルの通り、確かにお互い溺れ合ってますね。若い男女の社内恋愛のホヤホヤ時期を垣間見た感じがします!
by ライラの野望-
0
-
-
5.0
萩本くん可愛い
やきもち焼くゆりちゃんも可愛いけど、僕のが断然大好きなんていう、萩本くんの可愛いこと。
このまま2人は、幸せになってほしいです。by 春の小川-
0
-
-
5.0
2人ともかわいい!
萩本くんも百合ちゃんもどっちも可愛くて、みていてとても和みます。キスで照れたりって、最近ないよな〜と思ったりしながら、楽しんでます☺️
by ねこ6161-
0
-
-
5.0
溺れちゃいます💞
この二人に溺れちゃいます💞かわいいカップルすぎて、思わず、応援しちゃう📣
同じ会社の違う部署。ハプニングがあっても慰め合うとか、転勤しちゃうとか、結婚しちゃうとか、どんなことがあるのかなあー
そんな時でもきゅんきゅんしちゃうんだろーなー
楽しみです。by 漫画大好き❤-
1
-
