みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき!
がっつり両思いで最高に癒されます。くじから始まる…の漫画も好きだったので、作者さんのファンになってしまいました!
by なおなお222-
0
-
-
5.0
安心して読める!
無料分しか読めていないですが、ドキドキハラハラがあまりないので安心してイチャラブを楽しめました!こんな二人羨ましいです!
by ちーたんのはは-
0
-
-
5.0
タイトルからしてどんな感じの内容なのか気になっていたました!!!!!!!!!!!とっても面白かったです!!
by ✨✨✨✨-
0
-
-
5.0
りょうくんはかっこよくて仕事も出来て、でもゆりちゃんに一途でなりふり構わずに彼女に向かってて凄く可愛くてきゅんきゅんしちゃいます!こんな彼が欲しいです
by しょー777-
0
-
-
5.0
付き合ってそんなに経っててこんなに初々しいか、、、?まぁそれはそれで微笑ましいけれど笑
付き合いたてって設定のほうが良かったかなーby ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
最高のカップルで男女ともに愛おしすぎます。
もう幸せを覗き見してる気分でニヤニヤが止まらない…癒しです!by ホットレモネード-
0
-
-
5.0
職場恋愛で、2人ラブラブで可愛らしいカップルでいいな!まだ最初しか読んでないけど、続きが楽しみです!
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
おとこのこの方が会社では頼れる系のガチイケメンなのに、女の子の前ではちょっとデレデレした甘えん坊なのが可愛すぎる!!
by んととも-
0
-
-
5.0
秘密恋愛していて、男の子側が溺愛してる気がします。とにかく可愛い。2人で愛し合ってるのがめちゃくちゃ伝わってきます!!
by パーーん-
0
-
-
5.0
かわいすぎる…画面がかわいいで溢れすぎてるんですけど??男の子と女の子の秘密恋愛。男の子嫉妬心が強く、女の子が男性に頭を撫でられてそれに嫉妬した男の子が女の子帰ってきた時にすぐ、シャンプーしてと言って、男の子は美容男子?っぽいです!女の子はちゃんと女性らしく化粧もできて、美容系は男の子に任しているみたいだけどちゃんと女の子らしいとこがすきです!
by aysnennnnn-
0
-
