みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒される
とにかくラブラブで、読んでて幸せでした♡何か悪いことが起きるのではと気になりつつ読みましたが、そんなことなくて、ずっと萩本くんの愛が重めで最高でした笑。癒されたいから読み返します。
by ホチャッコ-
0
-
-
5.0
可愛い主人公のカップル。百合ちゃんの方が萩原君より日常生活ではしっか者。萩原君は、ゆりにぞっこんで今のところ、見ていてほっこり漫画です。まだまだ無料分を読んでいるので、今後の進行具合で課金しようと思います。
by Mini-me-
0
-
-
5.0
かわいい❤️
主人公もさることながら、萩本くんもなかなか可愛い🩷
彼女を自慢したい気持ちを我慢しつつ、見てないところでグイグイ攻めて主人公を困らせてるのがまたたまりません✨by kkknnna-
0
-
-
5.0
秘密の交際
モテモテの彼トひそかな人気がある彼女。公にしない付き合っている関係にドキドキ。ハラハラ。お互いに同僚に好意を持たれて
by のりのりへい-
0
-
-
5.0
あぁ〜
控えめに言って最高です👍
まずキャラデザから神ってるし、萩本くんが頭の中ですぐに考えを変えて落とそうとしてるのとか凄く可愛いしもう2人の関係にキュンキュンしっぱなし♥️by 🍮プリン🍮-
0
-
-
5.0
相思相愛の究極という印象です。
ただただ憧れてしまう、もう絶対出来ない年齢なのでホントに羨ましいお二人です。by 着物大好き-
0
-
-
5.0
無料分だけ読もうかなーと気軽な気持ちでしたが、男の子からの溺愛かわいい…♡!とはまりました!続きも読もうと思います!
by たんふる-
0
-
-
5.0
絵がめっっっちゃかわいい、、
女の子の顔が可愛い、、こんなラブラブな人達いるんだ、、
読み続けてますby 車海老体操-
0
-
-
5.0
萩本くんが可愛い
萩本君のゆりちゃんを好きすぎる感じが可愛すぎる!
性格の悪い人が出てこないので、読んでいて幸せな気持ちになれます。by 毎日が漫画で満たされる-
0
-
-
5.0
お互いが、自分の方が相手に溺れていると思ってる2人がかわいいです。これから先の展開が楽しみです。
by はるひなママ⭐︎-
0
-
