みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いー。素直にラブラブ、こんなストーリーを待っていた!まだ読み始めたばかりだけど、続きが気になる。
by かおるーぜ-
0
-
-
5.0
ほのぼの
まだ読み始めたばかりですが、両思いのカップルがとにかくラブラブなストーリー。2人が可愛くて初々しく、応援したくなる。
by Zukka-
0
-
-
5.0
ギフト券があったので読んでみましたら!ハマってしまう話でした。イラストも可愛くて先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
溺愛
お互いに溺愛っぷりが良いですね。何も起こらないなら何も起こらない方が、気楽に良い気分で読めて良いです!
by aaaasa-
0
-
-
5.0
就活中の百合のセリフがとても響きました。ウチの娘もやりたいことが見つからなくて悩んでたなぁ。この言葉を聞かせてあげたかったなぁ。
by hummingbird8-
0
-
-
5.0
こんなハイスペがなんでこの子と付き合って溺愛してるのかなって思ったらそういうことかっていう出会いの話がありました
by hana1409-
0
-
-
5.0
溺愛度が最高!!!!もうどっちも可愛すぎるし寝込み襲っても怒らないし優しすぎ!こういう彼氏が欲しいです…
by tyuk_-
0
-
-
5.0
かわいい
ギフト券が届いたので読んでみました。溺愛彼氏の日々を綴った物語。なんともほのぼのして、かわいいらしい。今のところこれからどんな展開になるのか分からないけど、ほんわかできる作品です。
by kokinsaurus-
1
-
-
5.0
私はキュンキュンします
お互い好き過ぎて、自分の方が溺れてると思いあってる二人。可愛いじゃないですか。それに、好きになったきっかけがはっきりあるから、納得できるし。評価の低い人も居るようだけど、私はキュンキュンしながら読み続けます。
by muutyan-
1
-
-
5.0
お互いに溺愛し合ってる二人が可愛いです!
ほのぼのしていて、なんだか癒される漫画です。
こんな恋愛素敵すぎる。by えりまるmaru-
0
-
