みんなのレビューと感想「後宮秘薬~お世継ぎ誕生のための淫らなお薬~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大変そう
薬屋さんも大変だだたんだな、そして後継を残さなきゃいけないってすごいプレッシャーだろうな、薬ので子どもほしい人に子どもできればいいと思う
by ナックネーム-
0
-
-
3.0
う〜む
話が飛び飛びでちょっと分かりにくい所が多めです…。口調が取ってつけたように不自然なところもありますが、ギャグ路線が見たい方はいいかもです!
by 雫月希-
0
-
-
2.0
もっと優しくして
陛下はとても気に入っているに立場上つらくあたる。そのうちにメロメロになりそうです。いしゃで、薬剤師で、可愛い娘なんて、最高
by ちよまつこ-
0
-
-
3.0
まだ途中だけど
なんであっさりくすりを盛られたってわかるの??そして、すぐ犯人がわかるん?そして、すぐにヤられちゃうりんあん!どんな話になるのかな?
by かいみな-
0
-
-
2.0
?????
出だしからして、上司の命で作らされたのに責任を取らされた感で、主人公がかわいそすぎます。上から目線の男尊女卑感が丸出しでこれから先もこんな感じの場面が続くの?
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
絵はとにかく綺麗です(´∇`)ケラケラ
お話しも面白いですが無料までしか読んでないけど続きも読みたいby ひな0404-
0
-
-
3.0
なんだか
ストーリーがサクサク進んでゆきますねー!
そして主人公がずっと鼻血出してるように見えてしまう…( ˙ii˙ )by らつんとれたん-
0
-
-
4.0
最初はビックリしたが、何だか惹かれるものがある気がする、、、。ついつい続きをと思い読んでしまっているー!
by Pooh0928-
0
-
-
4.0
わたしも最近後宮のお話にはまっており、読ませて頂きました。非現実的なところがいいです😆なぜこのヒロインが皇帝にとって特別なのかまだいまいちわかってないのですが、、
by ばななケーキ-
0
-
-
5.0
楽しいです
絵も綺麗で見やすいです。ただ、設定がちょっと雑な感じ。最初に処分だって言われてるのに後の言葉を信じて作って結局捕まりました
by 匿名希望12345-
0
-
