みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全302件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初めの方が本当に腹立つ話だけど読み続けてしまう。早く後悔するが良い…と思ってます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    第一王子と性格の悪い聖女が主人公にキツく当たるところは胸が痛みました。主人公をサポートする生徒会の人たちを見ていると心が温かくなりました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    めちゃくちゃ腹立つ。

    なんかもうとんでもなく腹立つは、アレをどうにか出来んのかい!みればみるほど張り倒したくなる存在ですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン、良い子すぎだよ❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が雑だよ~
    なぐり書きな感じで、始めこそイケメンだった王子はその他脇役みたいな原型を留めてないよ~
    ヒロインは公爵の一人娘…王子の婚約者として過酷な王妃になる勉強を頑張っていた
    だが、王子は自分を助けた聖女が本当の愛を知ったと、一方的にヒロインに婚約破棄を言い放つ…
    孤独のヒロイン…仲良くない父親に王妃になれないなら、側室になれと無情の宣告され、行き場のないヒロイン…
    もう、ヒロインが良い子だから、これらの仕打ちが可哀想だよ~
    早くヒロイン幸せになって~と、バカ親とアホ王子とエセ聖女に天罰くらうのだけが楽しみな作品です~

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    王太子がとにかく馬鹿すぎるし、ざまあ系が大好きなので、早く盛大なざまあをされてほしい。待ちに待ってる

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    聖女現る

    さてさて、どんな聖女なのか。お姫様になるための五年間の訓練は報われるのか?その五年間をあっさりと無きものにされてしまうのか?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが健気すぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    哀れを誘いますね。聖女はまぁよくいるちゃかりさんです。
    あまりにヒロインが健気過ぎるのはなんだかなーって思ってしまう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    王子様、騙されないで!

    デイジーちゃんの純粋さと健気さが素敵すぎる。あんなに尽くしたのに!王子様の馬鹿!そんな人にはデイジーちゃんはもったいない!他の人と幸せになって!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵は好きではないけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女があまりにひどすぎてついつい読んでしまう。
    第一王子がまたそれに似合うクズで、第二王子との差が激しい。
    父親は子育てとはなにかわからないばかさだし。
    結末はわかってても読みたくなるのでやっぱりおもしろいということかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読み終わりました
    ずっと寄り添って頑張ってきた主人公をあっさり捨てるヒーローくそ。
    しかも聖女めっちゃ頭悪そうであまりに言い回し?が不快
    あまり絵柄も好みではないですが続きは気になるかも

    by luchi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー