みんなのレビューと感想「ハッピーエンドが消えた日に」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全33話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うっわっ
うわうわわわなスタートありがちだけど、やっぱりけしからん!と毎回思ってしまう!さぁこれからどんな展開が待っているか乞うご期待!
by つかまれる-
0
-
-
3.0
スタートからどん底
スタートからどん底やのにポジティブすぎるスタート。お仕事にすぐ向き合えるのすごい。お祝いしてもらって婚約破棄をすぐ報告できないのに…すぐバレるのにね
by ににこににこ-
0
-
-
3.0
無料話数まで読みました。
展開は相変わらず早いですが、キャラクターが面白そうなので、続きも読みたいと思いました。by 2024なつめ-
0
-
-
3.0
よくある展開の話かと思いますが、絵が好きで、軽いテンポで進んでいくので、毎回楽しみにしています。前向きな後輩と恋愛でも上手くいって欲しいです。
by こよここよこ-
0
-
-
5.0
無料で読みました。ドタキャンは酷すぎる。
前もって、言ってよ〜見る目なさすぎだよね。
会社のみんなの手前言えないのはわかるけど、早々に言ったほうがよかったかも。
後輩くんに守られて良かった。
今後の後輩くんとの成り行きが楽しみですね。by wakan-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
結婚目前で本気の人がいるからと突然の婚約破棄。職場でお祝いまでして貰って結婚退職になんてならなくて良かった。でも、ちょうど?職場の後輩に助けられ同居。後輩は彼女に惹かれ入社。ぐいぐい行かず徐々に彼女に想いを伝えていく。ハッピーエンドになって欲しい。
by あべちゃん7-
1
-
-
4.0
婚約破棄になったヒロインと同じ職場の後輩との話
婚約破棄になったことから同居を始めて、後輩の一途なところがめっちゃ良いですby トク メイ-
0
-
-
5.0
定番
設定は定番ですが、無料分しか読めていないので、展開はどうなるのか?絵が綺麗なので読んでいて楽しいです。
by とになん-
1
-
-
3.0
泣き寝入り?!
もう本当にこういう漫画が多いこと!
これは許される行為ではありません!
弁護士立てて慰謝料を貰うべきです!
そこまで描かなければ、たとえ漫画としても私達弱い者が泣き寝入りをするケースがあると…女性は何の落ち度もありません
しかも浮気ではなくて本気ってどういう精神か疑いたくなりますね!
じゃ彼女との結婚は本気ではなくったって事?!
結婚は二人だけの問題ではなく両家族まで巻き込みますよ!
親兄弟まで心配をさせてしまう…だから軽いものではありません
たとえ漫画であっても弁護士たてて訴える行為まで描いて欲しいものです!by いちこ1603-
2
-
-
5.0
先輩と後輩の恋
女性が先輩で後輩が男性の恋の話。結婚がポシャるって精神的に相当のダメージですよね、、そこに漬け込まないように少しずつ少しずつ近づく城崎くんが優しい、優しすぎる。このあと、二人は結婚するのかなぁ。。というところで、終わってしまい、物足りなさがありましたが、面白かったです。
by ekiyo-
1
-
