みんなのレビューと感想「溺婚~溺愛されるできちゃった婚~」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ありきたりな話の展開だけど、結構面白い。絵もきれいだから、見やすいし、この先の展開がすごく気になる。無料でたくさんみたいな。
by えまあと-
0
-
-
4.0
こんな結婚もありですね
とんでもない男に騙されていたヒロインがその男の親族と結婚!あり得ないけど、漫画だから読んでいける展開。こんなふうに大事にされ、ヒロインの幸せを願って読んでます。
by プゥちゃん-
0
-
-
4.0
10話まで読みました。
弁護士なのに、避妊しなかったのか??とは思ってしまいましたが、ヒーローもヒロインのこと大事にしてくれそうだし、そこはよかったかな。
ヒロインは身寄りがないみたいなので、幸せになって欲しいですね。by じもとラブ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
溺婚とデキ婚…おもしろい。
元彼の結婚式に呼ばれる…悲しすぎる。飲みたくなる気持ちはよく分かる!
2人の距離が近づくのを楽しみたい!by シャン・チー-
0
-
-
4.0
続きが気になる
出会いから関係性の成立までの経緯が若干唐突というか、都合が良すぎる感じはあります。ただ、登場する弁護士の人柄や主人公もしっかりしていて、よくある後継御曹司と結ばれるとは少し違うユニークなお話です。
by Soovi-
0
-
-
4.0
ちょっと
なんだなんだ?どうなる?これから?展開が急すぎませんか?結婚するの?子ども産むの?気になる所だね!ドキドキします!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
無料分の感想
うーん、もう少し無料話数が多ければ。。これから結婚する弁護士とヒロインを捨てた元彼の間で何かが怒るんだろうけど、課金まではもう一歩かな
by Hana Hana-
0
-
-
4.0
まあまあ
よくある話のなか、どう話が進むのか。話の展開次第で先を読むかどうかな。ヒロインがくよくよしたり、じれったい感じが無いのはいい。
by みずびたし-
0
-
-
4.0
恋人にメール1本で別れを告げられた主人公の美織、その恋人には婚約者がいて、上司の代理で出席したパーティーでは、他の遊び相手と大騒ぎを起こし、自分も遊ばれていたことに気付く、泣いていた所にぶつかった人に優しくされて一晩を過ごすことに。その人は、元恋人の後始末をしていた弁護士で従兄弟だった。しかもその時に妊娠している事がわかり、結婚しようと言う事になる。
これからどうなっていくのか、楽しみです。by motchi-
0
-
-
4.0
今後に期待
他の方のレビューにもありますがイケメン弁護士が一夜限りで妊娠させるという、こんなリスクなことしないですよね。ですが、絵がわりと好きな感じなのと、孤独なヒロインに幸せになって欲しい期待も込めて、この後も課金して読み進んでいきたいなと思います。
by Tiare-
1
-
