みんなのレビューと感想「ドライな同期の溺愛癖」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ギャップ!
現実と脳内のギャップが大きすぎてびっくりしながら読んでいます。面白いし、楽しいお話です。ありがとうございました。
by ちはやふる万寿-
0
-
-
4.0
これからこの2人がどうなるのか読み進めるのがとても楽しみ
by ミユキ7-
0
-
-
5.0
3話まで読みましたが、すごく面白くて絵も好きだし、主人公も可愛かったです。ドライな同期も、もしかして心読めちゃうの?って思ったけど、どうなんだろう?続きが気になります!
by あさまるこ-
0
-
-
3.0
ドライな同期の溺愛癖
相手の匂いで、何を考えているのか心が読める不思議な能力を持つ主人公。良いことばかりではないけど、仕事の営業活動に上手く利用して成績up!同期君の恋愛感情を知ってしまい今後の展開が楽しみ。
-
0
-
-
2.0
んー
主人公が助けてもらった相手にちょっと失礼だなぁ…。それに能力に頼りすぎて仕事の基礎値ないのも……。読み続けるか悩みます。
by ゆあみん-
0
-
-
4.0
ドライな人って
ドライな人って恋人の前では甘々になったりするから、宮嶋くんはそんな感じなんだろうなと思う。
そんな宮嶋くんとちゃんと両想いになれて、主人公が羨ましい!
早く展開が進んでほしい!by よし☆よし-
1
-
-
5.0
一気に読んだ
めっちゃ可愛い恋愛話ですごく好きです!
絵柄も可愛くて好きですby たけやまくさおか-
0
-
-
4.0
あらすじを見ずに読み始めて主人公が匂いで他人の心を読めると知り、より面白くなりました。心が読める系は割とよくあるけど、匂いでって言うのは初めてだったので新鮮でした。いつも無表情で潔癖症な同僚男性・宮澤が実は自分のことが好きで、あんなことやこんなことを妄想している。それにアタフタしているヒロインが面白いです。しかも付き合いだしてからも結構過激な妄想をしているのに、実際には全然手を出してこないからヒロインがやきもきしだして可笑しい。
by 匿名希望,-
0
-
-
3.0
今のところ悪くない
絵があまり好きじゃないけど設定が面白いからそれなりに楽しめる。クールな顔と妄想のギャップが毎回楽しみ
by みかづきまなこ-
1
-
-
3.0
最初はツンとした見た目なのに、頭の中は全然違う…というのが面白かったのですが、途中で仲を取りもって欲しいというウザいお願いを聞いてしまう展開に、冷めてしまいました…
by ぷにぷに丸-
0
-
