番(つがい)の掟~妄執魔王に寵愛されて~
- 完結
- タップ
- スクロール
あらすじ
異質な見た目をしているせいで周囲に疎まれ、一人でひっそりと暮らしていた平民の少女・フィーリアはある日、国王から「伝説で語られる”聖女”の再臨だ!」と告げられる。その日から国民のために奉仕し、人々から慕われるようになるも、それから1年――突如として”終焉の魔王”アーテルが王国を襲来し、生贄として聖女であるはずのフィーリアが差し出されてしまう。『天災』と恐れられるアーテルだが、意外にも優しくしてくれる様子に心を許しかけるフィーリアだったが……「僕から逃れようとするなら、ちゃんと解らせるしかないね」「ずっとずっと…僕だけの聖女だ」天涯孤独の聖女がヤンデレ魔王に溺愛されるラブファンタジー。
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
他コミックサイトで無料分だけ読んで、最終話を購入しましたが、返品しますって終わり方。
白髪に紫色の瞳を持つヒロインは見た目の容姿から爪弾きに天涯孤独。
慎ましく暮らしてましたが国王から〝聖女〟として迎えられます。
ある時、魔王襲来で国王は、あっさりヒロインを差し出しされます。
世間知らずで無知のヒロインは何が正しいのかわからず、魔王には所有印はつけられて激重病んでられるわ、実は一族は聖武具の生贄だったわで…
最後は何だか大円団みたいな終わり方に納得してない。by ys28k04-
0
-
作家春咲ルネの作品
Loading
レーベルピース!の作品
Loading
出版社ファンギルドの作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?Loading



