みんなのレビューと感想「魔法使い様の愛し方」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実は、作画の感じは、個人的にはそれほど好みではないのですが、
空気感、というか、世界観というか、
抜け出せなくなって、読み進めてしまう作品です。
聖は、すごくオトナな感じに描かれているけど、年齢設定は若いんでしょうね。笑by popp-
0
-
-
4.0
表情が乏しいと周りから変に思われて大変だなぁ。
そんなヒロインをコンセルジュである彼が、表情が乏しいしのに、今何を考えて感じているのか解るのに、何か運命を感じるなぁ。by テュオハリム-
0
-
-
4.0
少ない感情表現を彼に見破られて。。。
美人なのに感情表現や言葉のやり取りが下手な彼女を、
手に取るように解りすぎるイケメン彼氏。
ジタバタする彼女が可愛すぎる場面が、とにかく笑えるオハナシ。
穏やかな笑顔で、なおかつ静かに押してくる彼の手腕も見所?
きれいな絵柄だけじゃない、話の中身の展開が楽しみ🎵by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
4.0
魔法使い様というより、王子様!
そもそも、皇さんは御曹司?
まだまだ謎です。
柄長さんもいいキャラ。
続きが楽しみです。by ゆか87-
0
-
-
4.0
表情が乏しい事が原因で恋人に別れを告げられたことりとその表情を正確に読み取ってくれる皇さん。
ことりの事を大事にしつつもちゃんとぐいぐい行く皇さんにことりはドキドキしっぱなしで可愛いです。皇さんに出会った事でことりの表情が少しずつ豊かになっていくんだろうなぁって思えて楽しみです。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
ヒーロー役、めちゃくちゃ優しく気遣いもできていわゆるスパダリですね。設定年齢より精神年齢がすごく高く見える。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
4.0
キュンキュン
読んでてドキドキが止まらないです。きっと私こういうシチュエーションに弱いんだな〜って改めて思った(笑)
by ほづっち-
0
-
-
4.0
羨ましい〜!
まだ無料分しか読んでませんが、こんな風に彼女の様子に気付いてくれる彼氏がいるって羨ましい!ときめきました。
by るーに。-
0
-
-
4.0
まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先がどうなっていくのかとても気になります。ヒーローがカッコ良すぎるー!
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
夢のように美しいコンシェルジュに愛される、これまた美しいフローリストの美麗な組み合わせ。
フローリストの初心さがキュンキュンしていい。by さしすせ村-
0
-
