みんなのレビューと感想「魔法使い様の愛し方」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 41件
評価5 49% 20
評価4 37% 15
評価3 7% 3
評価2 2% 1
評価1 5% 2
11 - 15件目/全15件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いや〜もう、なんというか、えながさん可愛い!そして皇さんかかっこよすぎて悶えます、それ以外に言葉がみつからない。眼福です

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きです。

    美人なのに 能面な女性がどう変わっていくのか楽しみです。
    気になるのは はじめて会ったときに本当に初対面だったのか何かあるのかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコいいスマートさで魅了

    絵が綺麗でカッコいいし、ほんわりした主人公にも共感してしまう。なんだか強引な気もするけれど、気持ちが伝わることも魅力。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カワイイ

    なんだろ。とにかく主人公のことりちゃんがカワイイ💖
    まだ10話ほどしか読んでいないけれど、ストーリー的にはまあありがちなのかな?
    絵もそこそこキレイで読みやすい。アニメ化されたら絶対見ちゃいそう。
    この先を読むのが楽しみ。だらだら中だるみさせずスッキリとハッピーエンドにまとめて欲しい。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    あまーい

    甘い甘い話です。こんなにグイグイこられたらそりゃ表情もない子もニヤけてしまいますよ。現実逃避したい方に多い勧め

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー