【ネタバレあり】やたらやらしい深見くんのレビューと感想
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
最高です!
最初に比べてどんどんいちゃいちゃが
増えて
もー!ってなりながら見てます!!
真逆な性格なのに
良い組み合わせでほんとオススメです!
最新話まで課金済みです!by らいおん228-
1
-
-
5.0
始めは内容が軽いと感じ、失礼ながら流し読みしてたんですが、きちんと読んでみたらまぁ、素敵な物語でした。お互いを思いやれる、素敵な関係になれます様に🩷
by カタリーナ-
1
-
-
5.0
伝わって、熱い!
第22話で、梶くんが本心を打ち明けてくれたから、深見くんも自分の本当の気持ちをたくさん話してくれてて、読んでて胸が熱くなった。
深見くんが、大事な梶くんを傷つけたくないからこそ、安易に付き合ったり 恋人同士になることを良しとしないところ。
それが逆に、梶くんを大切に思ってるってことが、伝わってきて 熱い。-
1
-
-
5.0
面白すぎる!絵も綺麗で私好みだし、何よりBLものは読んだこともなく偏見があったけど‥無料だけじゃもの足らず続きが見た過ぎます。イケメンなのに、恋愛上級者かと思ったら女心を完璧にうつした主人公は感情移入なしではいられず、恋愛でキュンキュンしたくなります。
by モチャコ2-
1
-
-
4.0
良い
無料分まで読みました。
みんな共感持てるキャラクター。主人公のあのカッコ良さで、デキる男で、でも実はゲイで、ちょっとおバカってさいこー。この俺にポンポン⁈は笑えたby Oia-
1
-
-
4.0
初めは梶さんの髪型や他を見下ろす感じが好きじゃありませんでした。しかし!深見くんと知り合ったあとの梶さんが振り回されていくのが、面白ろ愛おしく、ついつい応援してしまう。深見くんの懐が深いとこも素敵で、ホントに出会えてよかったねってなります。先の展開が楽しみです。
by NRIZA-
2
-
-
5.0
面白い
タイトルが直球なのでエロだけなのかと思ったら、意外と純愛というか親愛と言うか凄く感情移入して見てしまう漫画です。まだ途中なのでこれから先の展開が凄く気になる作品です。
by ココナッツパフェ-
1
-
-
5.0
深見にハマってます
BLを読んでると出てくる疑問、ファンタジーだと思いこむようにしてましたがこちらの漫画はサラッと描かれてて気持ちが良いです。深見くんのキャラのおかげ??でも梶くんも相手への配慮とか深見くんは淡々としてるけど人間らしくて魅力的。素敵な2人、ストーリーも面白いしすっかりハマってます
by ナカして大好き♡-
1
-
-
5.0
好き
初めはイヤイヤ付き合うみたいな話だったんですけど途中からどんどん攻め君がハマっていってしまう的な話で良い
by 鮫鮭-
1
-
-
4.0
不器用な2人の化学反応
一見陽キャと陰キャの合わなそうな2人。不器用なりに、徐々に愛を深めていくのがいい。ぶっきらぼうだった深見くんが、心を許すに従って表情豊かになり外見も変化するのが魅力的。2人の恋を見守りたくなりました。攻めは若干外見や表情が古めかな。
by ばるえモン-
1
-
