みんなのレビューと感想「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
4.0
かわいい
私は生物学的に女ですがこんな美男子が現実にいたら面目丸潰れです(褒めてる)BLが好きというわけではないですが絵が綺麗で良いです
by noh-
0
-
-
5.0
これはとてもおもしろいです!!
イケパラみたいなお話です。
女の子が男子校に入ってその後いろいろ。、by ぴびひ-
0
-
-
5.0
絵がきれい
表紙の絵が綺麗で気になり読み始めたら、ときめくのとほっこりするのとで、とてもハマりました。続けて読みたい作品です。
by hiro0411-
0
-
-
2.0
女子一人が大学はキツすぎる、、、、しかも男子と同居、、、、
なんかちょっといや、、、、
でも絵は好みでしたby Nene I-
0
-
-
4.0
共学と勘違い
共学と思って行った学校が自分以外は男子。漫画の世界だなと思った。
普通は下調べするし女子が自分しかいないとかありえないって思ったby あやりーなりおりーな-
0
-
-
4.0
これはきゅんですわ
これはきゅんですわ。青春、わかいって、これだけでキュンキュンしますわ。しかも男子きらいで元男子校、そこでチョーイケメンにいじわるされたり優しくされたり、もう恋するしかないです
by りんこさんかわいい-
0
-
-
4.0
広告で主人公の女の子が可愛くて、目を引きました。
めちゃめちゃ可愛くてストーリーもキュンキュンします!by 新選組三代目N-
0
-
-
2.0
男子だらけの元男子校って…
なんで、そんな学校に編入するかなぁ?
元男子校で紅一点って、危険と隣り合わせじゃないかぁー
無事に生活出来るの?by 猫ばぁば-
0
-
-
3.0
恋の予感
司波くん、めちゃイケメンやん。周ちゃんには、ヤケに優しいし。初恋の人なのか。恋の予感。
イイ感じになって欲しいな。by あくみん-
0
-
