みんなのレビューと感想「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋愛
表紙に釣られてよんでみました。
とんでもなくきゅんするやん!!!可愛い!!!やりとりに癒されました!!!by 夢見るきらりん星-
0
-
-
5.0
周ちゃんがとっても素直で可愛いです(*^^*)しばくんもかっこいい!まわりの男子達もみんなイケメンですね!男子ばっかりの所に女子一人は嫌ですけど、これはアリですね!続きが気になります!
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
絵がキレイです。話も見入っていく中で無料ページ終了。。モチロン、ストーリーの続きは気になるので少しずつ課金して読んでいこうと思います。
by ヨィ-
0
-
-
3.0
乙女の願いがギュッと詰まったような作品ですが、さすがに色々とありえない感が強すぎて、どんどん冷めていく自分がいます。絵もあまり好きじゃないかなー。
学校内にも、寮にも女子1人、しかもボロボロ、男子が忍び込める、そして危ないからと逆に男子の部屋に入り浸る…なんてさすがにないと思います。by テテテテテル-
0
-
-
4.0
面白い!
広告で流れてきて面白そうと思い読み進めましたがなんだかイケパラのような感じがあり展開が面白くてとっても良かったです!
by ✮-
0
-
-
5.0
なんというイケメン
金持ちイケメンに優しくされたらまた好きになる。なにか裏がありそうだけど、父親との関係が気になる。恋愛はうまく行きますように。
by みてる-
0
-
-
5.0
ピンチの時に助けてくれるなんてすてきすぎます!
そしてかっこよくて、いうことなしですね。
2人には幸せになってほしいです。by くりみくりん-
0
-
-
5.0
面白そう
2話まで見ました!
主人公がイケメンすぎて話に引きこまれました!!どんな話になるのかドキドキですっ!!by ヒロ大好き-
0
-
-
3.0
うーんん、絵があまりというかイマイチというか、なんというかあんまり魅力的に見えないのは何故なんだろ??ごめんなさい。
by 碧のイルカ-
0
-
-
5.0
逆ハーレム
小学生の時にいじめられて狭いところに閉じ込められていたところを司波が助けてくれたように、男しかいない高校で周が危険にさらされた時も助けてくれるのは好きになるしかないじゃん!
by Y.s-
0
-
