【ネタバレあり】実家に帰りたくありませんのレビューと感想
- 作家
本作品は2026年5月31日(日)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
!
わかるわかる。私も結婚して子供産んで自分の親が毒親だったんだと気がついたけどね。
縁切りました。2度と会いませんby かずーーーー!!-
0
-
-
5.0
学校でも会社でも必要悪ってあるんですよね。その人がいるから周りが結束する。家庭内の話でありながら社会全体を見ているようなお話だと思いました。夫婦が子供だけで繋がっていて、また子供も親の顔色をうかがいながら生きているような不健全な家庭にはよくある構図だと思います。
特に父親は寂しいからと主人公を呼び、自分が夢中になれるものが他にあれば邪魔に感じるという自己中極まりない人ですが、この父親がまともな父親であればこんな家庭にならなかったのではと思います。by にゃろっぺ-
1
-
-
4.0
絵は下手ですが、なんだか切ない話です
カウンセリングなんかも、親はこれが普通って思っているわけで、絶対受けないだろうなとコチラは思いますが、家族みんなで受けようって誘ったり
最終的には、距離を取ることで家族と離れ絶縁になります
まぁ、なんの解決にもなってませんがリアルはそーゆーもんですねby ばひぷん-
1
-
-
5.0
いやいや実家、おかしいよ…。
家それぞれに変わった風習とか、あるけど、
普通に実家みんな性格曲がっとるがよ。by みんーみん-
0
-
