みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみましたが、ハラハラするようなストーリーでした!!
この先どうなるんだろう?
めちゃくちゃ気になります!!-
0
-
-
5.0
短編なのが、残念
知恵さんの写真だらけの部屋を見たら、普通はキモい、怖いと思うのに、彼の一途さが勝ったなんだろう。後半は、知恵さんの方がストーカーぽくなり彼の気持ちを理解。恋愛て執着なんだと思う。
by ドゼウ-
0
-
-
5.0
爽やかなストーカー⁉️
貴也さん、なんな憎めないストーカーですね😅
自己中な独占欲の為では無く、
元カレの経済状況では、知恵ちゃんが苦労するからと思い、元カレとの仲を壊したりしたみたいですが‥
元カレが登場しても、知恵ちゃんが幸せになれるなら自分でなくてもと、身を引こうとしたり、
最後は元カレに女性を紹介してあげ様と考えたり、
ドロドロした陰険さなども感じられなかったです☺️by シュウチャ-
0
-
-
5.0
作者買いです
短いけど丁寧で入り込みやすい。
こんなイケメン、ハイスペ男子ならストーカーされても嬉しいかも〜なんておもえるのはマンガだからですよね笑by 葉🍀-
0
-
-
5.0
まだ途中なのですが先が気になる。
ストーカーとあるから追っかけてきたのなと思うけど、こんなにかっこいいならストーカーでもいいかも。by かりこく-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリーではある
いいです!こんなストーカーなら歓迎します!なーんて言っちゃうと怒られそうですが。笑 確かに彼はストーカーでしたが、悪のストーカーと善のストーカーがいるとしたら彼は間違いなく善の方でしょう。盗聴や隠し撮りはいただけませんし、彼女の過去の男たちに近づいて勝手に排除したのはダメでしょう。でも最後の元カレ以外はみんなクズ男達ばっかりだったようだし、彼女のためを思えばこそ。それにこのストーカー自身、ハイスペックイケメン社長で彼女に見合う自分になるためにと努力してそこまでのし上がった努力の人。彼女に恋に落ちた理由も可愛いもんで、きっと根はピュアで一途な人なのでしょう。善のストーカーなら、考えようによっては要は自分への愛がかなーり重い溺愛型人間ということ。これはイヤ、あれはダメと伝えるときちんと守ってくれてたし、こんな王子様みたいなストーカーなら好きになっちゃいます!
by NREI-
1
-
-
5.0
面白い
展開が早すぎて付いていけない。このあとのこの人がどんな正体なのか早くみたい。ストーリーが楽しみです。
by なつつみぃ-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
ストーカーすぎて重すぎる愛だけど顔は超イケメンで性格も一途で素敵で表情変化もとてもかわいいです!
続きが気になります。by 凪ー-
0
-
-
5.0
好きな気持ちは理性を超える
よくいえば一途、悪くいえばストーカー
この社長の想いを主人公が受け入れるのか突き放すのか
楽しみながら読破しました。
絵も綺麗でおすすめの作品ですby 星スマイル-
1
-
-
5.0
とてもよかった!
気がつけば課金して、あっという間に完読しました。タカヤさんがとにかくカッコいい!!ストーカーだけど、心優しくて、こんな素敵な人いるかな?と思います!!ハッピーエンドで読後感も晴々とした気持ちです。
by yuyu_yuyu_-
1
-
