みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. レジーナCOMICS
  4. 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★☆☆☆
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 951件
評価5 67% 634
評価4 24% 230
評価3 7% 70
評価2 2% 15
評価1 0% 2
1 - 10件目/全15件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ツッコミどころ満載

    ツッコミポイントが多いです。コミカルな漫画と割り切って読めば面白いと思います。あまりのポイントの多さに疲れてしまったので私には難しい作品でした。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生モノなんだろうけど、ヒロインの目線では全く描かれないので
    彼女のけたたましさでしか分からない。
    とにかくけたたましくて脳内変換して読むとストーリーは面白かった。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    可愛い

    格好良く生きるためには何でも前向きにとらえる。運命がどんなに不利に働いても乗り越えます。すっきりやさしい良い人です

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    勘弁

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりのご都合主義、王子完全主義、悪役令嬢おまぬけ鈍感キュート主義、その他もろもろ、もうたくさん。王子様の顔は好きなんだけどなあ。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すべてを完璧にできる王子にとって、想定外が待ち遠しくてしょうがない
    それをもたらしてくれるレアな存在の婚約者は、
    あほらしくもかわいいってとこでしょうか
    絵はかわいくないです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    途中離脱で

    かなり前の少女漫画チックな絵柄、話もお・ば・かな流れなんだけど、ギャグが笑いになっていなくて読んでくのツラいw

    まぁ刺さる人には良作なんでしょうけど、自分には合いませんでした

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    悪役令嬢の婚約者目線で書いたストーリー。
    婚約者の視線が冷静で、少し冷たく、感情移入しにくかった。婚約者の見た目ももう少しというところ。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢とは名ばかりで、純粋なヒロイン。ヒーローは彼女を少し冷めた目で、離れたところから見て評価している感じ。もう少し色気がほしい。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。
    バーティアにみんなメロメロになっていくのが違和感しかなかった。
    結婚すると決めてからのティアはまだ良かったが、それまでのセシル殿下の為と言いながらセシルの気持ち無視のティアにはかなりイラっとしました。

    • 3
  10. 評価:2.000 2.0

    面白い…が、主人公の五月蝿さが

    ネタバレ レビューを表示する

    徐々に目に付きます、好きな方は続けて読めるでしょう、が、個人的にはあまり好ましく感じなくなってきた。ただただおバカさんでけたたましい喋り方で、可愛く感じるのも、殿下じゃあるまいし、無理になりました(笑)。

    結婚後の作品が入荷され、全話無料になったが、取り敢えず最終話から逆読みして、ヒローニア?のザマァを探します、そこだけ見たい(笑)。

    後は、天真爛漫(ただ五月蝿いとしか思えないが)主人公もお相手にも興味が無くなった(-_-;)正直、そんなにいつまでもおバカキャラが愛されてるのが、意味不明…。セリフが多いからか、語尾の…ですわ!も大概苛つきました。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー