みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自称悪役令嬢が優しくて素直で豊かな表情が魅力的で素敵な子です。一生懸命な姿勢は応援するしかないです。腹黒王子の表情や心情も面白いです。
by へいた0425-
0
-
-
4.0
面白い
面白いですね。
セシル殿下がいることによって、
主人公の突っ切るというか、
おバカなところが際立ち面白いです。
面白いんですけど、主人公に好感が持てないので
少し減点しました!by 花より漫画-
0
-
-
4.0
基本、天然でかわいいバーティアを、王子を始めとした人たちが愛でている、といった感じで、常にほのぼのしてます。笑
ピンチらしきものがあっても、周りが早めに手を回すのでドロドロした感じにはならず。
絵もキレイでみんなかわいいし、読んでほっこりしたい人におすすめです。by やまねこ?-
0
-
-
5.0
バーディアちゃん最高❣️
テレビのアニメも見てます❣️
続編も読んでます❣️
バーディアちゃんにはまってます💓
悪役令嬢と言いながら、純粋で優しい女の子😘
全く悪役令嬢になってない😂
セシル殿下のバーディアちゃんイジリはちょっと笑えたりして😂
子供がお兄ちゃんはセシル殿下似 妹はバーディアちゃん似 お兄ちゃんの執着が母バーディアから妹に移る😂
お兄ちゃんセシル殿下のミニチュア見てるみたい🤣
妹もバーディアちゃんそっくり🤣
最高におもしろい😭✨by 人生は無情-
0
-
-
5.0
これは面白い!
もう二人のやりとりが漫才としか思えません。よくもまあこんなネタを思いつくものです。全く飽きません。続きが楽しみです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
5.0
可愛い
前世の知識があって頑張ってるんだけど、それがどこか抜けてて可愛いくて可愛くてしょうがないんだろうなぁwww
by いぇにこ-
0
-
-
5.0
令嬢系好き!!!
令嬢系本当に好きで読んでみたけど、コレまた最高!お気に入りです!ガチハマるからめっちゃオススメ!!可愛すぎる!
by 梨り-
0
-
-
2.0
転生モノなんだろうけど、ヒロインの目線では全く描かれないので
彼女のけたたましさでしか分からない。
とにかくけたたましくて脳内変換して読むとストーリーは面白かった。by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
セシル様とバーティア嬢は、お似合い❣️
セシル様は王族の中に何代かおきに現れる優秀な人物。父王も気づいており、何とか人間らしい気持ちや素晴らしい能力におぼれないよう、お妃候補に人情に厚くセシル様が面白いと思うような、侯爵令嬢バーティアを入れていた。バーティアは、乙女ゲームのなかの悪役令嬢だと言い張り、何とかセシル様とヒロインを結ばせようとする。でも、バーティアはすごく優しくて悪役令嬢ではないし、太らないように運動をしたりと努力は惜しまない。やっとセシル様とバーティア嬢が結婚式を挙げるところまで行ったね。日本の結婚式の記憶があるから、結婚式がちょっと変わっていたけど、なんとかセシル様が高位精霊を使ってやり遂げてよかったー!
最期に外伝で赤ちゃんを産んだママになったところも見れて良かった〜
セシル様がヒロインに言ったとおり、バーティアの努力と成長が、ヒロインに欠けてた部分だったなぁ。by HamuTyobi-
0
-
-
4.0
面白い!
少し読んでみましたが、
思っていたより面白かったです。
続きも気になるので
もう少し読んでみたいと思います。by m.myst-
0
-
