みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
知り合いに勧められて読み始めました
子供の二人が可愛くてほんわかします
観察してるうちに好きになっちゃうやつでしょうか
楽しみです!by おりゃこ-
0
-
-
5.0
大好き
クールな美形王子と可愛らしい悪役令嬢。
毎回、読むたびに癒やされています。絵のクオリティが高いし、個性的なキャラクター達も大好きです。by JUJ-
0
-
-
5.0
笑える
主役は自称悪役令嬢の奇抜な行動を、観察して楽しむハイスペ腹黒?王子がサイコー!どうやって彼女を攻略していくのか??もはや攻略できるのは彼しかいない😂😂😂やっと本来のヒロインが出て来たところまで読みましたが、単なるスパイスにしかならないんだろうなぁ〜
by へそてん-
0
-
-
5.0
ティア、最高
はじめから笑いました。ティアが天然だし、セシルがうんと突っ込むのがツボにはいりました。悪役令嬢ものだけど楽しかったです。
by アイラブミーが好き-
0
-
-
4.0
正直主人公の性格も男の性格もそんなに好きなわけでもないですが何となく次が読みたくなってしまったのでしばらく読み続けます。
by そこらへんの草-
0
-
-
5.0
最高
腹黒の王子様が手の上出コロコロ転がしてるのが最高すぎる!
異世界転生系でもこういうのはあまり見ないような気がする?
無料分読んで何冊かかいました!まじで最高ですby ささりか-
0
-
-
4.0
独自
独自のストーリー展開でついつい読み入ってしまいます。
よくある転生ものとは、一線を画すると思います。今後に期待!!by となりのティーさん-
0
-
-
5.0
どうなる⁉️
自称悪役令嬢のバーディアの愛らしさが際立つほど周囲の方が腹黒い😅断罪イベント前のセシルの感情の動きとバーディアの秘めた思いが今後の展開に期待を膨らませる!次の無料チャージが待ち遠しい。
by 森のみそぴん-
0
-
-
5.0
タイトルに「悪徳令嬢」が入っているのは多いので、どうだろと思いましたが、絵も可愛いいし、表情や表現など、描写がしっかりしています。続きが気になって読み進めています
by 博多弁-
0
-
-
4.0
セシル様はじめすべてのキャラが美しく描き分けられていて、それぞれのパートナーとのストーリーも楽しい。バーティア嬢のわちゃわちゃした感じも以前読んだときはうるさい感じでしたが、今回落ち着いて読むと、とにかくコミカルで、あっそういう受け止め?そっちの理解?というかんじでとにかく楽しく読めました。続編もあるようだから楽しみです
by りなちゃんまま-
0
-
