みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
令嬢系好き!!!
令嬢系本当に好きで読んでみたけど、コレまた最高!お気に入りです!ガチハマるからめっちゃオススメ!!可愛すぎる!
by 梨り-
0
-
-
5.0
セシル様とバーティア嬢は、お似合い❣️
セシル様は王族の中に何代かおきに現れる優秀な人物。父王も気づいており、何とか人間らしい気持ちや素晴らしい能力におぼれないよう、お妃候補に人情に厚くセシル様が面白いと思うような、侯爵令嬢バーティアを入れていた。バーティアは、乙女ゲームのなかの悪役令嬢だと言い張り、何とかセシル様とヒロインを結ばせようとする。でも、バーティアはすごく優しくて悪役令嬢ではないし、太らないように運動をしたりと努力は惜しまない。やっとセシル様とバーティア嬢が結婚式を挙げるところまで行ったね。日本の結婚式の記憶があるから、結婚式がちょっと変わっていたけど、なんとかセシル様が高位精霊を使ってやり遂げてよかったー!
最期に外伝で赤ちゃんを産んだママになったところも見れて良かった〜
セシル様がヒロインに言ったとおり、バーティアの努力と成長が、ヒロインに欠けてた部分だったなぁ。by HamuTyobi-
0
-
-
5.0
面白い
笑顔を張り付けて心の中では毒舌な殿下と前世の記憶を持つティアのお話です。殿下の毒舌ぶりが(笑)ティアは悪役になりきろうとしているけど、本当は心の綺麗な子だから、皆に好かれて悪役になりきれてないし、殿下を笑わせる事ができるのはティアだけです。バーティア様を愛でる会の皆さんま良い人だし、面白い
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい、バーティアが可愛くて楽しく読みました。ゲームの世界に転生はよくあるけど、バーティアのキャラが良くてオススメです
by 漫画暇潰し-
0
-
-
5.0
面白い!
バーティアが何にでも前向きで、残念な悪役令嬢っぷりが好きです!
セシル殿下とのやり取りも微笑ましくて好きです♪by mimiチャン-
0
-
-
5.0
悪役令嬢目線ではなくてその婚約者である皇太子の目線からっていうのがまた目の付け所が違っててとても面白かったぞ
by エラータ-
0
-
-
5.0
「自称」
自称悪役令嬢のつもりですけど全然優しさが隠せてなくてとても優しい婚約者目線でとても誇らしくて愛らしくて可愛らしいです
by 平田 misa-
0
-
-
5.0
面白い
無料配信まで読ませてもらいました かなり主人公が 面白いとこが あり見てて 飽きませんでした これから また新たな展開に なるところで見終わったので これからの話しに 期待してます また冗談が かなりありそこも 見どころだと思います
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
最高に面白い!!
声を出して笑えるくらいに、面白くてハマりました!!
by おいでちゃん-
0
-
-
5.0
ずっと見守りたい
ずっと見守りたい二人。テンポもいいしコメディ感強くて笑いながらずっと読めます。二人ともすごく可愛い。キュンが詰まった作品です。
by はこにわ8528-
0
-
